Something for Pleasure

since December 1, 2011
Something for Pleasure TOP  >  スポンサー広告 >  幸之助とゆかいな仲間たち  >  長男の誕生日

スポンサーサイト

[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

長男の誕生日

今日は、幸之助ジュニアこと末っ子長男タカヒロ(満7歳)の誕生日です♪

誕生日のプレゼントにしたのは…

真っ赤な自転車!

超カッチョイイ24インチ7段変速機付き自転車♪
色はもちろん赤に決まっています!!! ←それ行けカープ(笑)



ちなみに先日、次女の誕生日のプレゼントにしたのは…

村上信五君がイッパイ!

村上信五君の写真&サイン入り下敷きなどなど♪

よくみると彼の顔、昔の私になんとな~く似ている…ような気がします(謎)
次女はなかなかイイ趣味をしていると思います(笑) ←ちなみに私はマッチさんが大好きです(爆)

このことを次女に言ったら…
幸之助、見事撃沈…鼻で一発笑われました(笑)



そーいや昔、近所の某スナックバーでカラオケの本を見ていたら…
やたらといっぱい“関ジャニ”だかなんだかの曲が載っておりまして…
若いホステスさんに「セキジャニって、関西のジャニーズジュニアだよね♪」って言ったら大ウケ…

そん時はじめて“カンジャニ”だって知りました(笑)
…だって、関サバ、関アジゆーじゃんかーーーッ!!!

まだまだこの先、関ジャニ系では笑いを獲れそう…
あ、いゃもとい…笑われそうなオッサン幸之助です(^^;



(幸之助)

[ 2012年12月02日 16:43 ] カテゴリ:幸之助とゆかいな仲間たち | TB(-) | CM(6)

コメント

以外とおやじ
幸之助様
こんばんは。

またしても誕生日おめでとう御座います。
それにしても幸之助様若く見えて結構おやじなの
ですね。ジャニーズ系で外れるとは。

愛新覚羅
2012/12/02(日) 21:24:39 | URL | aishinkakura #- [ 編集
ご長男さん、お誕生日おめでとうございます

真っ赤な自転車、カッチョいいです!!
キマってますよ
2012/12/02(日) 21:55:08 | URL | カバ子 #9Ti/rdio [ 編集
>aishinkakuraさん
いやいやいや…いつもコメント本当にありがとう御座います<(_ _)>
私もできるだけそちらにコメントを入れるよう努力させて頂きますm(_ _)m

じつは…
釣り掘で月間ランキング第1位になったりと、他にもおめでたい事があったのですが…
さすがにこうも続いてしまうと、お祝いコメントをもらってばかりになってしまうので…orz ←もうなってるよ(爆)

ん~、若い頃からオヤジばっかの居酒屋とかで飲んでましたから…(^^;
カラオケでうたう曲なんて、オヤジを通り越してジジイになってます…ほんとに(^^;
2012/12/04(火) 01:10:54 | URL | 幸之助 #iecf7yEo [ 編集
>カバ子さん
期待通りのコメントありがとう御座いまーす(笑)

マジでカッチョイイです…私の自転車も真っ赤ですけど(笑)こんなにはカッコよくないです(^^;
値段も2万4千円強…小さいくせに私のチャリの倍近くしましたorz
つーか、私が子どもの頃は、お年玉とか自分で貯めたお金で買ってましたけどね。。。
2012/12/04(火) 01:22:34 | URL | 幸之助 #iecf7yEo [ 編集
ハッピーバースデイ!
ご長男のお誕生日、おめでとうございます。
男の子で赤い自転車?と思いましたが、
カープファンですもんねー。
カッコイーイ!
2012/12/04(火) 10:32:47 | URL | ハルパン #- [ 編集
>ハルパンさん
これまたありがとう御座いま~す^^

んー、息子はカープファンじゃないと思いますけどね(爆)
…はじめは黄色い自転車がイイとか言ってました(^^;

まあ、私も子供の頃…
服はタイガースで、帽子はジャイアンツとか…
ファンからしたら絶対にありえない恰好をさせられてましたから…(^^;
2012/12/06(木) 01:33:58 | URL | 幸之助 #iecf7yEo [ 編集
コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

きまぐれYouTube♪



プロフィール

Author: 幸之助 (必殺遊び人)

幸之助


千葉に住むビール大好きオヤジです。

アクセスカウンター


