Something for Pleasure

since December 1, 2011
Something for Pleasure TOP  >  スポンサー広告 >  地域情報  >  その他  >  アヴェスペリーヌ


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アヴェスペリーヌ

アヴェスペリーヌ
千葉市稲毛区轟町1-10-8
Phone: 043-254-1555

いわゆる“まちのケーキ屋さん”です♪

アヴェスペリーヌ

店内で頂くこともできるので、カテゴリを“食べ処”にするかどうか迷ったのですが_
近くに駐車場がなかったりもしますので、個人的な観点から“その他”に分類させて頂きました(^^;

営業時間 9:00~21:00
(定休日は、第3火曜と毎週水曜…らしい。)



個人情報になってしまうので、あまり語れませんけども…
私のよく知っている人がやっているお店です…

アヴェスペリーヌ店内

店内の撮影は、お店の方にちゃんと許可をもらったワケですが…

そんな遠慮も要らなかったみたい(^^;
携帯電話のレンズを向けると、皆さん笑顔でVサイン(笑)

ガラス張りの向こうでケーキなどを作っている様子が生で見れます♪ ←普通は生でしょ(^^;
…食いしん坊にはたまりませ~ん(笑)



こちらのお店、ケーキと焼き菓子を製造・販売しております♪
お客さんの好みに合わせて、いろいろアレンジしてくれます♪
価格も良心的で好評です♪

今回は、三日遅れの次女の誕生日祝いとゆーことで_
次女と長男と私の3人で、ケーキとアイスティーを頂いて参りました♪

三日遅れのお祝い

長女は…

今日もバスケの試合で行けませんでした。
さっき帰宅し、一人でサッポロ一番(カップスター/みそ)を食しています(ーー;
いろんな意味でたいへん不憫に思いますm(_ _;)m スマナイ

土産にケーキ買って来てやれば良かった。。。



(幸之助)

[ 2012年11月25日 19:28 ] カテゴリ:その他 | TB(-) | CM(14)

コメント

それは駄目です
幸之助様
こんばんは。

長女の子にも買って帰らければ駄目ですよ!
解っているけどつい忘れたのでしょうけど。
つまらないことでも恨まれますよ!(笑)

愛新覚羅
2012/11/25(日) 21:24:09 | URL | aishinkakura #- [ 編集
>aishinkakuraさん
こんばんは。

いや、忘れたわけじゃないんです。。。
「ご飯たべれなくなるでしょ!」って、いつも女房がうるさく言うので、今回は遠慮してしまいました(^^;
メシの時間も回数もかなり不規則(理解不能)なので、いつも悩みますorz
2012/11/25(日) 21:38:32 | URL | 幸之助 #iecf7yEo [ 編集
はじめまして♪コメントを残していただいて,ありがとうございました!
次女ちゃん,お誕生日おめでとうございました♪ケーキ屋さんでお祝
いですか~!とっても美味しそうなケーキが並んでいますね。長女
さんも一緒に来られればよかったのに。ケーキは食べられないわ,
サッポロ一番だわで,かなりかわいそうですよね(涙)
2012/11/26(月) 11:53:57 | URL | ゆかピン #- [ 編集
こんばんは。
誕生日おめでとうございます。
誕生日はやっぱりケーキですよね。
2012/11/26(月) 17:30:42 | URL | あかちん #- [ 編集
長女ちゃんにも
食べさせてあげたかったですね~
こっそりと。
ねっ。(*^。^*)
2012/11/26(月) 20:22:06 | URL | イヴまま♡ #- [ 編集
>ゆかピンさん
あっ! ありがとう御座います!!!

よせばいいのに…
正直だけが取り柄なもんで…最後に記事を台無しにしてしまいました。。。 ←それを取り柄とは言わない(笑)
2012/11/26(月) 21:49:14 | URL | 幸之助 #iecf7yEo [ 編集
>あかちんさん
ありがとう御座いま~す^^

やっぱりケーキですね(^^;
日本的には鯛とか赤飯なんでしょうけどね(笑)
(本当かどうか分かりませんが、いまだに私の誕生日には母が赤飯を炊いてくれているそうです。)
2012/11/26(月) 21:58:18 | URL | 幸之助 #iecf7yEo [ 編集
>イヴまま♡さん
そぉ! そぉなんですよッ!
こっそりとです…よく分かっていらっしゃるゥ(^^;

でも、嘘はいつまでも通しきれませんので、表向きは内緒ってことにしといて…いつも私が悪者になります。。。
2012/11/26(月) 22:04:00 | URL | 幸之助 #iecf7yEo [ 編集
「お誕生日 おめでとうございます」
お嬢さん、美人さんですねー!!
坊やのホノボノ笑顔もイイです!
2012/11/27(火) 14:15:04 | URL | ハルパン #- [ 編集
美味しくてほんわかでニンマリですねっ♪
美味しそうなケーキe-328
  それよりも 「… 早く食べたいよー」オーラ出まくりの子供たち2人(笑)e-343

もう少し経つと もう一緒に出掛けてはくれなく(出掛ける事が出来ないもアリ)なりますよ
  今のうちに しっかり 親子愛深めてくださいね
     ( これ 大事ですよ  子供の心 そして 幸之助さんの心にも 浸み刻みこんでいきますからe-2
  だって いくつになっても 親子だもの
2012/11/27(火) 19:42:49 | URL | きゃさりん #- [ 編集
>ハルパンさん
ありとう御座います!

イケメンではないですか???
いっつも次女は、私のコピーだと言われておりますが(笑)

ちなみに×ちなみに長男は、私と女房を足して二で割ったような顔らしいです(^^;
で、長女は女房にそっくりです。。。
2012/11/27(火) 23:55:59 | URL | 幸之助 #iecf7yEo [ 編集
>きゃさりんさん
はい、早く食べたかったかどうかは分かりませんが、長男はマジに自らつくり笑顔をしてくれました(笑)
長女とも未だに風呂は一緒に入りますけど…普段、あんまり接していない分、逆に上手くいっているのかも知れないと思っていたりもします(^^;

ちなみに…
お袋と一緒に風呂へ入ろうとしたら…
逆に「なに考えてんだ!」って言われちゃったことがあります…親子なのにね(爆)
2012/11/28(水) 00:00:10 | URL | 幸之助 #iecf7yEo [ 編集
お嬢さんのお誕生日おめでとうございます!^^v-274
お子様方、とても元気そうで!次女さんかわいい~!長男さん、満面の笑顔!ケーキおいしそう~!!!
長男さんは、幸之助さんに似て頭が大きいのかな???将来モテ男君になりますね♪
2012/11/30(金) 00:19:41 | URL | ゆのつえ #- [ 編集
>ゆのつえさん
ありがとう御座います^^

この日は何故か次女が大人っぽく見えました♪
モテ男は無理だと思います…私以上の(笑)
2012/11/30(金) 12:23:13 | URL | 幸之助 #iecf7yEo [ 編集
コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

きまぐれYouTube♪



プロフィール

Author: 幸之助 (必殺遊び人)

幸之助


千葉に住むビール大好きオヤジです。

アクセスカウンター


