Something for Pleasure

since December 1, 2011
Something for Pleasure TOP  >  スポンサー広告 >  はたらくおじさん  >  はたらくおじさん 第8話

スポンサーサイト

[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

はたらくおじさん 第8話

今日も松戸へ出張しました!
松戸市消防訓練センターにて、県の防災訓練を実施して参りました!



幸之助隊長、風邪っぽいけど頑張りました!!!
…たぶん明日は死んでいると思います。。。

まだ、今日の写真は頂いておりませんので_
一部、2年前に千葉市で実施した際の写真を掲載させて頂きます(^^; ←ちなみに去年は「こりん星」でやった(笑)



幸之助隊長、風邪薬を飲んだせいか、汗が止まらなくなってしまいました(@_@;
…これは入場行進どぇす♪
…自分でいうのもなんですが、とってもカッコイイと思います(笑) ←泣かせた女は数知れず(爆)

入場行進



これでも私、人前に出るのは苦手です(^^;
…これは訓練開始宣言どぇす♪
…この時、すでに意識は朦朧。。。

訓練開始宣言



警察、消防、県庁などが一緒になって訓練します!
…ここに私は写っておりません(^^; ←顔はデカイんですけどね(笑)

松戸市消防局&千葉県警察



訓練終了の報告に向かうところです♪
…ここまでくれば余裕の表情???
…顔は写ってませんけど(^^; えぇ、はぃ、デカイんですけどね!!! ←わかった×わかった(笑)

訓練終了



だいぶ駆け足で申し訳ありません。。。
かなりメチャクチャ超クソだるいもので。。。



(幸之助)

[ 2012年11月07日 21:07 ] カテゴリ:はたらくおじさん | TB(-) | CM(8)

コメント

幸之助さんこんばんは~^^

隊長っ!お勤めご苦労様であります(・o・)ゞ

ありゃ、風邪っぴきさんでしたか~><
今流行ってますものね・・・。
え?明日は死んでいる・・・!?だ、大丈夫ですか?
お忙しいとは思うんですが・・・無理はしないでくださいね!!
体が資本ですので。

体調が悪い中、訪問ありがとうございました!!
頑張る幸之助さんを応援してます!!
2012/11/08(木) 00:27:16 | URL | はちこ #- [ 編集
>はちこさん
こんばんは~^^

いやぁ…
先週やったインフルエンザの予防接種のせいかも知れません…

仕事の都合で、堂々と有給使える日がありません。。。
先週末から、ず~と腰が痛くって、月曜なんか一睡も出来ませんでした。。。
(下半身がダルかったので、試しに風邪薬を飲んでみたのが正解でした♪)

あと一日、死んでも倒れないよう頑張ります(^ー^)ゞ ←それ逆じゃね???
2012/11/08(木) 22:43:50 | URL | 幸之助 #iecf7yEo [ 編集
はじめまして。
訪問ありがとうござました。
消防の仕事ってかっこいいですよね~
2012/11/09(金) 18:52:03 | URL | もやこ #N1OpTHoY [ 編集
>もやこさん
どうも、はじめまして。
コメントありがとう御座います!

消防は私の天命のようにも思えます…。
どこに就職しても、必ずトップレベルの消防をやらされていました…。

コメントのお礼に伺いたいのですが、昨夜からそちらのブログを上手く表示できない状態が続いております。。。
上手く表示でき次第、お礼に伺わせて頂く所存ですm(_ _;)m
2012/11/10(土) 20:48:33 | URL | 幸之助 #iecf7yEo [ 編集
お疲れ様です
幸之助さんへ

こんばんは。
かっこいい尊敬できるお父さんが欲しいと思った今日この頃です。

ところで、風邪大丈夫ですかぁ?
わたしは、まだ本調子とは言えないですが、なんとか復活しました。
2012/11/10(土) 22:30:31 | URL | マチルダ #- [ 編集
>マチルダさん
こんばんは~^^
コメントありがとう御座います!

いっつも「黙っていればイイ男」って言われます…
馬鹿ばっかりやって(やっちゃい)ます…
尊敬されるより、幻滅される方が多いように思います…(^^;

尊敬されるお父さんにもいろんなタイプがあると思うんですよ。
私は、何があっても信念を貫く、何にも負けない強い人間(バカともいう)になりたいです。
…いまだに正義の味方の血が騒ぎます(爆)

んー、まだ少しだるいです。。。
二十年ぶりくらいに鼻の下が痛くなってしまいました(笑) ←かっこわるい!!!
…もうこうなったら、気合いで行くしかありませんね(^^;
2012/11/11(日) 01:40:18 | URL | 幸之助 #iecf7yEo [ 編集
消防士の方は、私が尊敬する職業の一つです。もっと、待遇を良くしてあげて欲しい職業の一つでもあると思っています。
命がけの仕事ですもの。
2012/11/11(日) 11:39:15 | URL | よたろう #- [ 編集
>よたろうさん
こんばんは~。

尊敬ですか~^^
考えてみると確かにそーですね~!

娘を消防士の嫁に出すかって訊かれても、返事に困りますそうですが(^^;
2012/11/11(日) 21:11:13 | URL | 幸之助 #iecf7yEo [ 編集
コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

きまぐれYouTube♪



プロフィール

Author: 幸之助 (必殺遊び人)

幸之助


千葉に住むビール大好きオヤジです。

アクセスカウンター


