Something for Pleasure

since December 1, 2011
Something for Pleasure TOP  >  スポンサー広告 >  漫遊記  >  亥鼻祭2012


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

亥鼻祭2012

今日は、千葉大学の医学部、看護学部、薬学部によって開催された大学祭(亥鼻祭)に行って参りました。

亥鼻祭2012

千葉大学亥鼻キャンパスで行われるので亥鼻祭!
千葉大学医学部といったら、その前身は旧六医科大学のひとつなんですが、意外なことに亥鼻祭は今年が10周年!

本当は、近所の幼い弟子達を全員連れて行ってやりたかったのですが_
自転車でみんなで行くのは危険と判断して、止むを得ず長男と次女だけを連れて行くことに致しました。



変態…もとい、オカマ学生さん達に囲まれて、喜ぶ次女と逃げる長男!

亥鼻祭2012「オカマちゃん軍団」



みんなで仲良くお宝探し!

亥鼻祭2012「宝さがし」



おぉ懐かしのプラ板遊び!

亥鼻祭2012「プラ板遊び」



千葉大学、厚生労働省のお兄さん、お姉さん、たくさん遊んでくれてありがとう!!!
個人的にはオカマちゃん軍団(ラグビー部?)が一番おもしろかったです(笑)



(幸之助)

[ 2012年11月04日 23:00 ] カテゴリ:漫遊記 | TB(-) | CM(6)

コメント

幸之助さんこんばんは^^

プラ板懐かしい~!!
わたしも子供の頃作って遊びました。
今の子も同じ遊びをするんだ・・・。なんだか嬉しいです(ovωvo)

オカマちゃん軍団(笑)
わお!ファンキーですねww
なんとも楽しそうな学園祭!!
お子さんも楽しかったでしょうね~^^
2012/11/05(月) 21:10:26 | URL | はちこ #- [ 編集
>はちこさん
おぉ! プラ板しってましたか~♪
たまに百均で見かけると、買いたくなってしまいます(^^;
…子供らがやっているのを見ていたら、自分もやりたくなってしまいました(笑)

この大学は、家からけっこう近いんですよ~♪
ノリから言ったら、他校の方が楽しそうなんですが…自分のオヤジギャグは不思議と大ウケしてくれます(笑)
2012/11/05(月) 23:14:23 | URL | 幸之助 #iecf7yEo [ 編集
初めまして~
ゆのつえさんのお知り合いの方だったかな(´▽)?

懐かしいですねプラ板!
私も近所の文房具屋で仕入れてやってました。

オカマ学生さん達…似たようなものでやってるだけに反応せずにはいられないッ
ただコスやってる身としてはこの人たちには負けたくないです!
写真右端の人が毛を剃ってるようにも見えるので対抗心メラメラです。
2012/11/06(火) 00:46:56 | URL | 泉流 #- [ 編集
大学祭は楽しいですね~
逃げようとする長男くん可愛いですね。
イヴのBirthdayにはお言葉を
ありがとうございました。
そうなの。ばっきゅんされちゃったのぉ~(*^。^*)
2012/11/06(火) 18:12:56 | URL | イヴまま♡ #- [ 編集
>泉流さん
はじめまして~^^
はい~♪ ゆのつえさんの所にはよくオジャマしていまーす♪

コスプレは…私もたまに忘年会などで(^^;
個人的にはフリーザさん(プロのお方)が一番お気に入りです(笑)
2012/11/06(火) 20:58:44 | URL | 幸之助 #iecf7yEo [ 編集
>イヴまま♡さん
長男には、ボールプールなるもので一本背負いを数回きめてやりました(笑)
誰に似たのか、とっても軟弱…そろそろしごかないといけません(^^;

イヴちゃんはとっても幸せ者ですね~♪
…私がイブちゃんだったら、ピンクの服だけはゼッタイ遠慮させて頂きますけれど(笑)
2012/11/06(火) 21:00:42 | URL | 幸之助 #iecf7yEo [ 編集
コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

きまぐれYouTube♪



プロフィール

Author: 幸之助 (必殺遊び人)

幸之助


千葉に住むビール大好きオヤジです。

アクセスカウンター


