Something for Pleasure

since December 1, 2011
Something for Pleasure TOP  >  スポンサー広告 >  漫遊記  >  月間ポイントランキング入賞!(3)

スポンサーサイト

[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

月間ポイントランキング入賞!(3)

最近、あまり投稿していないので_
久々に、いつも遊びに行っている“つり堀太郎(八千代店)”の月間ポイントランキングのお話をさせて頂きます^^



4月度に優勝し、みごと横綱昇進を果たした幸之助でありましたが…
5月度は第3位、6月度は第2位、7月度は第5位、8月度は欠場、9月度は第8位…と、早くも引退の噂(^^;

ところが×ところが!

なんと、10月度は第2位~!!!
 → 「2012年10月の月間ランキング発表」



「忙しい×忙しい」と言いながら、釣りにはしっかり行っている幸之助であります(^^;

つかですね…

今年の県の防災訓練は松戸市で実施♪ ←来週実施予定♪
その打ち合わせのため、松戸市消防訓練センターへ何度も出張!
その帰りに、寄り道をして釣りに勤しむといったカラクリ^^ ←会議が終わると駅までダ~ッシュ(笑)



…!!!

この防災訓練でも、毎年、幸之助が隊長を務めていたりします(笑)
見学は無料です♪
温かいコーヒーやおしるこが無料で頂けるそうです♪

つかですね…

差し入れ大大大歓迎です(笑)



(幸之助)

[ 2012年11月01日 23:28 ] カテゴリ:漫遊記 | TB(-) | CM(4)

コメント

仕事に趣味に全力の幸之助さん。羨ましいです。
2012/11/02(金) 11:49:26 | URL | よたろう #- [ 編集
こんばんは~☆
ちょっと間が空いたのは仕事で忙しかったのでしょうか?
私も更新、がんばらなきゃ。。。

防災訓練の隊長、頑張ってください♪
2012/11/02(金) 21:10:01 | URL | みみもも #- [ 編集
>よたろうさん
おはようございまーす。

私は「本校始まって以来」なんて言葉がしょっちゅう付け加えられるほどの問題児でしたけど… ←今は問題社員(爆)
中学時代の先生は皆とっても良い先生で… ←小学・高校の時の先生はあんまり思い出したくない(爆)
私にいろんなことを教えてくれたんですよ…

それが全てではないと思っていますけど、
中学時代、お世話になった国語の先生に、
「何でもイイから趣味をつくって!」って(しつこく)言われた時のことは今でもはっきり憶えています。
…若い女の先生でした(笑)

先生曰く、
知能が高くて扱い難い所もあったけど、基本的には御人好しで、馬鹿正直で、義理堅くって、ハンサム(?)なのが幸いした。

私、いつも見事に騙されます(笑)
つか、基本的にハンサムってナニ??? ←黙っていればイイ男ってよく言われます(笑)
2012/11/03(土) 08:37:23 | URL | 幸之助 #iecf7yEo [ 編集
>みみももさん
おはようございまーす♪

本気で仕事に取り組むと、1日15時間くらい会社に居るハメになるので…
つか、死んでしまうので、今はテキトーやってます(^^;

無理は続きませんから、ブログもテキトーが良いと言いますか、バランスが重要と言いますか…
ごめんなさい…もうちょっと頑張ります(^^;

差し入れ待ってます(笑)
2012/11/03(土) 08:43:36 | URL | 幸之助 #iecf7yEo [ 編集
コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

きまぐれYouTube♪



プロフィール

Author: 幸之助 (必殺遊び人)

幸之助


千葉に住むビール大好きオヤジです。

アクセスカウンター


