Something for Pleasure

since December 1, 2011
Something for Pleasure TOP  >  スポンサー広告 >  地域情報  >  その他  >  千葉港めぐり観光船

スポンサーサイト

[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

千葉港めぐり観光船


行って来ました! サマーナイトクルージング!!!
海はきったないけれど、夜は暗くて分かんないからOKなんだぜぇ(笑)

久々に我が家の子供達全員と一緒に遊ぶことができました^^

観光船「あるめりあ」

好きな女性と一緒なら、そりゃまぁ楽しく過ごせるかもですが…
元船乗りの私には、ちょっぴり退屈なクルージングで御座います…
天下御免の向こう傷です…(笑) ←よっ旗本退屈男♪



無理を言って“ハゼ釣り天ぷら船”にすれば良かったかな。。。

未確認飛行物体

カモメ(?)にパンを喰わせたり…
生ビールを飲んだり…
女房(今日は一緒じゃないけど)を海に落とす方法を考えたり…
生ビールを飲んだり… ←笑うところ(^^;



とくべつ綺麗な夜景でもないんですが_
子供達は弁当も喰わずに最後まではしゃぎまくっておりました^^

千葉港の夜景

途中、次女が「津波が来たらどうするの?」なんて訊いてきました。
私は「波は浅いところで高くなるから、沖に出てれば助かるよ。」って言っちゃいました。
その後、どうなるかは運次第ですけどね。。。



あちらこちらで花火が上がっているのを観ることが出来ました。

夏の花火

これは、何処の花火かなぁ…。
フェスティバルウォーク辺りかなぁ…。



ボラボラ島、20世紀以来のナイトクルーズ体験…無事終了です!!!



(幸之助)

[ 2012年08月11日 22:12 ] カテゴリ:その他 | TB(-) | CM(4)

コメント

わ~楽しそう!私も一緒に行きたかったなぁ。。^^
2012/08/12(日) 08:10:03 | URL | となりのおばちゃん #- [ 編集
>となりのおばちゃんさん
ハゼ釣り天ぷら船だったら秋に計画していま~す♪

高温多湿でオイルの臭い…
刑事ドラマやヤクザ映画には使えそうですが…
私は釣り船経験も豊富なせいか、つい本音が出てしまいました。。。

せっかくでしたら、南国の綺麗な海でカクテルとか、豪華客船でディナーの方がいいですよ~♪
…自分は、そーゆーキャラじゃないけれど(爆)

天気が良ければ流星がいっぱい観れると思ったんだけど…残念orz
2012/08/12(日) 12:04:11 | URL | 幸之助 #iecf7yEo [ 編集
こんにちわぁ
クルージングいいですねえv-354
地上と海の上で見る風景も
多少はちがうでしょうね~v-354
いつもたのしく拝見してま~すv-354
2012/08/15(水) 14:24:30 | URL | ミスリン♪ #- [ 編集
>ミスリン♪さん
こんばんは~^^

いつもたのしく投稿してま~す(笑)

あぁ、陸と海上とじゃ景色全く違います!
海上は景色というより_
海の上だぜぇとか、旅してるぜぇとか、海は広いな大きいなとか…
潮風を全身に浴びてる感じが私は好きです^^
2012/08/15(水) 22:13:53 | URL | 幸之助 #iecf7yEo [ 編集
コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

きまぐれYouTube♪



プロフィール

Author: 幸之助 (必殺遊び人)

幸之助


千葉に住むビール大好きオヤジです。

アクセスカウンター


