Something for Pleasure

since December 1, 2011
Something for Pleasure TOP  >  スポンサー広告 >  いんでぃぺんでんと  >  結露

スポンサーサイト

[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

結露

事件です(笑)

昨日、暖かかったでしょ!?
そんでもって結露っす(@@;

結露(キッチンパネル)

環境悪いぜ新住居!!!



網戸はアッという間に真っ黒け…
スチール缶はすぐ錆びる…
近所の大型スーパーは24時間やってない… ←一日中やってないって意味ではありません(笑)

なんだかなぁ!!!



まぁでも家賃は超激安!
会社の近くで楽々通勤!
街灯無数で夜もジョギングし放題! ←べつに幽霊が怖いとかではない(笑)

定年まではここで暮らそう♪



将来というか老後は…
実家の土地に家を建て…
少ない預金で細々と…死を待つだけの独り暮らし?

いやいや…
激ウマ拉麺店のオーナーで…
激モテじじぃになっている…ような気がする(^^♪

そろそろ本気になってみようかな(^^;



(幸之助)

[ 2016年02月15日 21:23 ] カテゴリ:いんでぃぺんでんと | TB(-) | CM(4)

コメント

はじめまして、こんにちわ。
足跡からお邪魔致しました。

もし宜しければ、またいらして下さいませ。

まずはご挨拶まで・・・。

応援ポチっと完了です!!
2016/02/17(水) 14:16:55 | URL | NORIX #- [ 編集
結露対策
新住居の様子がよく分からないけど キッチンだったら 夜寝る前に窓を少し

(1cmくらい)開け放っておくといいらしいよ  

              用心のために ストッパーをつけてね

拉麺店のモテじじぃもいいかもね でもさあ おサケ飲むひとには 

           あんまりお勧めではないって 御主人様は言ってるよ 
2016/02/17(水) 17:08:44 | URL | 獅子丸 #ChGGz72Q [ 編集
>NORIXさん
はじめまして。
コメントありがとうございます。

ちょうど2年ぐらい前から訪問したりされたりでしたよね^^
ここ1年ほどはブログお休みしておりました(^^; ゴメンナサイ

まだまだ完全復活とはいかないようであります。。。
2016/02/18(木) 04:38:12 | URL | 幸之助 #iecf7yEo [ 編集
>獅子丸さん
格子のある窓は開けっ放しにしてました…換気大好き星人なので(笑)
湿った暖かい空気が冷たい壁に当たり続けたせいだと思います♪

酒飲みはダメ!?
…そっかぁ、そーゆーとこから勉強しないといけないですね(^^;
2016/02/18(木) 04:43:21 | URL | 幸之助 #iecf7yEo [ 編集
コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

きまぐれYouTube♪



プロフィール

Author: 幸之助 (必殺遊び人)

幸之助


千葉に住むビール大好きオヤジです。

アクセスカウンター


