Something for Pleasure

since December 1, 2011
Something for Pleasure TOP  >  スポンサー広告 >  いんでぃぺんでんと  >  風邪


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

風邪

風邪ひいたかも!

ここ数日、頭がずっと痛かった。。。
昨日は手首や指の関節も。。。
喉もちょっぴり、鼻水もまぁまぁ。。。

いつもは膝が最初に悪くなるのだが… ←幸之助の法則w
今年の風邪は上から来るのかも知れない…

こんな正体不明の病原菌を会社に持って行けません!
同僚達にうつすわけにはいきません!

(ニヤリ!)

よって本日!!!

仕事を休み“釣り”に行こうと思います♪
いつもの“ボリ”(←釣り堀のこと)へ行ってきます♪

先月は月間チャンピオンでありました♪♪♪
 → 「2014年9月の月間ランキング発表」

幸之助、連覇なるか?



暇ならおいで~♪
技を教えて風邪をうつしてあげるから(爆)

そうです! 私が! 鼻水を垂らしながら釣りをしているオジサンですッ!!!



(幸之助)

[ 2014年10月16日 08:22 ] カテゴリ:いんでぃぺんでんと | TB(-) | CM(38)

コメント

おはようございます。

どうやら~、風邪はひどくなってきているのでは(-"-)
どこぞへお出かけして、悪化しない事を祈ります☆
2014/10/16(木) 10:29:17 | URL | さくら #WxX853u. [ 編集
幸之助様。
なぜ、私のブログに時々訪問して下さってるのか・・・
不思議です!感謝いたしております。
言っていいものか。。。。
プロフィール画像に昭和のかおりを感じるのは
私だけでしょうか。。。(笑・昭和大好きです!)
風邪、お大事に!!
2014/10/16(木) 16:20:52 | URL | モコ #- [ 編集
こんばんは(*^^*)
私も昨日くしゃみ鼻水が出て風邪かな?と思いましたが今はなんともないです♪

たぶん幸之助さんが私の噂をしていたのでしょう(笑)

大人しく寝ていたほうが良いですよ!!

お大事に(*´∀`)
2014/10/16(木) 18:44:36 | URL | たけぞう #- [ 編集
駄目ですよ
幸之助様
こんばんは。

理由はなにあれ仕事を休んだのですから釣りなんかしてたら駄目です。
家でも出来る業務をやりましょう。

超模範社員だった愛新覚羅
2014/10/16(木) 19:03:04 | URL | aishinkakura #- [ 編集
こんばんは。
ご無沙汰しております。
お風邪を召されたとのこと、ご自愛くださいませ。
そして、お休み中の釣りは、どうかほどほどになさってくださいね(笑)
2014/10/16(木) 19:19:38 | URL | 野津征亨 #- [ 編集
こんばんは☆

お久しぶりです!
お風邪を召されたのですか…栄養補給と睡眠に尽きます☆
ビタミンCと亜鉛が効きますので…出来ればサプリではなく、自然の素材で摂りましょう☆

ひとつ前の記事の天丼…美味しそう☆
そういえば私のお家の冷蔵庫にも、いつ買ったか分からない木クラゲが入っています…☆

2014/10/16(木) 21:54:48 | URL | Michiru #- [ 編集
足跡からきました
こんばんは。
足跡をたどってきました。

風邪が膝からくる…初めて聞きました。悪化しないように安静に釣りをなさってくださいね。無理ですね。(笑)

たくさん釣れますように。
2014/10/16(木) 22:41:35 | URL | スイ #- [ 編集
おはようございます。あれれ・・・いいのかな?風邪が酷くならないの。ストレスをとって気持ち良かったら風邪も何処かへ消えるかな。誰かに移すと治るとか・・・
2014/10/17(金) 05:08:29 | URL | ピーちゃんこ #SJMMuUIM [ 編集
早く元気に
季節の変わり目は風邪の流行・・・。
長引かねばいいのだが・・・
ウイルスを早く退治して元気な日々を願っています。

訪問うれしく思います。
またの出会いを楽しみに・・・。
2014/10/17(金) 08:47:46 | URL | カズジイー #RBPSvXVI [ 編集
>さくらさん
こんばんは!

さくらさんという方が非常に多く居られまして_
考えに考え、迷いに迷い、ココであろうと…さきほど訪問(足跡ペッタン)させて頂きました(^^;

(たぶん合ってる♪)

昨夜は疲れてバッタンキュゥ(^^;
朝の4時まで爆睡でした♪

(いつもだったら0時前後に目が覚めます。)

お陰で風邪(?)もよくなりました^^
2014/10/18(土) 00:19:36 | URL | 幸之助 #iecf7yEo [ 編集
>モコさん
たしか今年の正月休みに…
たまたまオジャマしたのが初めてだったような気がします…(^^;

癒し系で素敵なブログだと思いますけども(^^?
まぁ…正直、足跡があれば何処へだって行くようにしています(^^;

画像が粗いから昭和な感じがするのかも♪
…モデルは昭和の人物です(笑)
2014/10/18(土) 00:48:57 | URL | 幸之助 #iecf7yEo [ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/10/18(土) 02:25:42 | | # [ 編集
初めましてだんごと申します

風邪ですか・・ね?
最近は寒暖の差も激しいので
気を付けて下さいね・・

貴重なお休みですが
あまり無理されませんように・・
2014/10/18(土) 22:10:34 | URL | だんご #- [ 編集
>たけぞうさん
僕も噂されてたのかなぁ(^^?
藁人形にされるより100倍マシだと思います(笑)
2014/10/19(日) 20:47:11 | URL | 幸之助 #iecf7yEo [ 編集
>aishinkakuraさん
ブラック従業員の幸之助です(爆)

僕もチョ~くそ真面目で緻密で几帳面な社員でしたょ♪ ←すでに過去形(爆)
もうすでに誰にも負けないだけの仕事はしちゃったつもりです。

家に釣り堀があればいいのになぁ(笑)
2014/10/19(日) 20:56:08 | URL | 幸之助 #iecf7yEo [ 編集
>野津征亨さん
5時間やって帰って来ました。
風呂にも入らず、パソコンの前で朝まで寝てしまいました(^^;
2014/10/19(日) 20:59:26 | URL | 幸之助 #iecf7yEo [ 編集
>Michiruさん
亜鉛を含む食物…
なんだったっけ…納豆だったような(^^?

今日、実家でたまたま納豆食べました♪
(風邪の症状なんか、もう全くありませんけどね。)
2014/10/19(日) 21:09:15 | URL | 幸之助 #iecf7yEo [ 編集
>スイさん
ありがとうございます^^

…膝から来たことありませんか???
…あっ!
…もしかすると!
…僕は膝が疲れやすい体質なのかも知れませんッ!!!
2014/10/19(日) 21:13:15 | URL | 幸之助 #iecf7yEo [ 編集
>ピーちゃんこさん
看病してくれる可愛い女子でも居れば、家でじぃぃぃっとしてるんですが(爆)

会社より家に居る方がよっぽどストレスたまります(涙)
…ま、そんなキャラでもないですけれど(笑)

風邪は天下の回り物ですね…なんちゃって(^^;
2014/10/19(日) 21:19:06 | URL | 幸之助 #iecf7yEo [ 編集
>カズジイーさん
ねぇ彼女♪
僕と風邪しない?

なんて一度言ってみたいと思っています(笑)
…残念ながら、あっという間に元気になってしまいました(爆)
2014/10/19(日) 21:27:27 | URL | 幸之助 #iecf7yEo [ 編集
>2014/10/18(土) 02:25:42さん
ほんとに多いですね。
私も長女の名前にしようと思っていたくらいで…。

了解しました♪
あ、いや、こちらこそ宜しくお願い致します<(_ _)>
2014/10/19(日) 21:32:35 | URL | 幸之助 #iecf7yEo [ 編集
>だんごさん
はじめまして…一年越しの(爆)

お見舞いコメントありがとう御座います♪
次の日に休むと仲間達に迷惑をかけるので、たいした症状もなかったけれど、いちおう休養させて頂きました(^^;
2014/10/19(日) 21:47:30 | URL | 幸之助 #iecf7yEo [ 編集
風邪は自分で治す。
風邪の季節ですね。
お大事にして下さい~と言ってもね。
風邪は自分で治す!ボリに行くのも良いですが、
自分で管理できます。
よい材料が見つかりました。
この事について、ブログを次回は進めて行きます。
宜しくお願い致します。
2014/10/19(日) 22:17:29 | URL | イアン #- [ 編集
>イアンさん
ひょっとして井案さんですか?

何年か前…
陰虚発熱のような症状が2年ほど続きまして…いつの間にか治ってました(^^; タブン

エボラ出血熱なんか…
酒でも飲んで一晩グッスリ眠れば治っちまうぜ…なんて時代が早く来るといいのですが(^^;
2014/10/19(日) 23:29:53 | URL | 幸之助 #iecf7yEo [ 編集
コラコラ!
幸之スケは、わるい子ダニャーーーv-37
2014/10/20(月) 08:41:28 | URL | マユカ #HizbgG62 [ 編集
>マユカさん
僕ね…
背中に羽が生えてるの…

それとね…
頭の上には輪っかがあるの…

(全部ウソ♪)
2014/10/20(月) 22:23:38 | URL | 幸之助 #iecf7yEo [ 編集
ありがとうさんでした
   風邪の症状で、あちこちの関節痛や、鼻水が出るのは、
  たぶん、日常的に、水分のとり過ぎではないかって。 ご主人様が・・・。

   あ 僕ね、カムバックしたよ。 留守中、ありがとうさんでした。
2014/10/24(金) 11:58:06 | URL | 獅子丸 #ChGGz72Q [ 編集
>獅子丸さん
キリギリスが母さんでした(笑)

なるほど×なるほど…
水分は不足ぎみではありますが…普段から他の人よりはるかに多くとってます(^^;
2014/10/26(日) 21:34:17 | URL | 幸之助 #iecf7yEo [ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/10/27(月) 20:44:08 | | # [ 編集
「必殺遊び人」!
こんばんは。
体調は如何ですか?
デング熱ではないですよね?!
でもさすが「必殺遊び人」!本領発揮という一日でしたね。
釣果はどうでした?
2014/10/28(火) 22:06:17 | URL | yokoblueplanet #- [ 編集
>2014/10/27(月) 20:44:08さん
心当たりはあるんですが…
足跡もないですし…

たぶん、あしたの…ってブログ(^^;
ブログを削除すると…足跡も消えちゃうのかなぁ(^^?

さっそくオジャマしてみます!!!
2014/10/29(水) 23:34:59 | URL | 幸之助 #iecf7yEo [ 編集
>yokoblueplanetさん
デング熱なら…
もっとたくさん…休めたのに(笑)

てか…
次の日に休むワケにはいかなくて…休んで元気になるのも仕事のうちですょ(^^;

釣果はマズマズ♪
今月もイイトコいってくれると思います^^
2014/10/30(木) 00:16:51 | URL | 幸之助 #iecf7yEo [ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/10/30(木) 07:43:21 | | # [ 編集
風邪菌
まぁ~まぁ~こんなところまで風邪菌を持ってきたのかィ ムギュムギュ(入歯)
魚だけ置いて行きなはれ~
魚ば喰っとったら、免疫が上がって「風邪はひかん」と、聞いとったが~ありゃ間違いか?

魚~置いてけよォ~
2014/10/30(木) 07:47:09 | URL | 和 #mtYTAWfU [ 編集
ご訪問ありがとうございます^^

風邪ひいて会社休んで釣りですかぁ~~
いいですね^^
うつさないようにと、みなさんを思う優しい心使い。


でも、これってズル休みってヤツと違う~~(笑)

釣り堀は寒くて冷えますよ~~
悪化されないよう、お大事に~~(笑)
2014/10/30(木) 08:50:52 | URL | ごくしげ #- [ 編集
>2014/10/30(木) 07:43:21さん
82年間???
…ドラマかなにか(^^?

今夜は「おでん」で強烈な下痢に。。。
2014/10/30(木) 23:13:15 | URL | 幸之助 #iecf7yEo [ 編集
>和さん
鯉は極力食べないようにしています(^^; ←カープファンだから(笑)
…出されちゃったら食べるけど(爆)

あっ!
ホークス3年ぶりの日本一!!!
おめでとう御座いまーーーす^^
2014/10/30(木) 23:16:58 | URL | 幸之助 #iecf7yEo [ 編集
>ごくしげさん
最終決定権は自分にあるので_
言い分さえしっかり(?)してれば問題になりません(^^;

お陰で_
翌日、バリバリ働くことが出来ました♪
2014/10/30(木) 23:26:45 | URL | 幸之助 #iecf7yEo [ 編集
コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

きまぐれYouTube♪



プロフィール

Author: 幸之助 (必殺遊び人)

幸之助


千葉に住むビール大好きオヤジです。

アクセスカウンター


