Something for Pleasure

since December 1, 2011
Something for Pleasure TOP  >  スポンサー広告 >  いんでぃぺんでんと  >  アクアドーム


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アクアドーム

幸之助、ただいま降臨(笑) ←魚釣りの神様になったらしい(^^;
…かなり間隔あけちゃいました(^^;



先日_
長男と次女と近所の子ども達を連れ“アクアドーム作り”に挑んで参りました♪

場所は千葉そごう!
6階玩具売り場前!
自分は、試合で来れなかった長女の分を作ってやることに…いざッ!!!

アクアドーム

…お魚、入れ過ぎちゃいました(^^;



コチラは長男の作品♪

長男の作品

ジンベエザメ(?)と海賊船!
…センスの無さも鬼母譲りのようである(爆)



LEDコースター(別売り)も買わせて頂きました♪

LEDコースター

お魚が動いてくれるともっと素敵なんですが… ←夢見る中年w
てか、お魚よりもビキニ姿のお姉ちゃんの方が… ←終わりなき妄想(爆)



(幸之助)

[ 2014年09月30日 23:34 ] カテゴリ:いんでぃぺんでんと | TB(-) | CM(34)

コメント

アクアドーム
幸之助様
おはよう御座います。そしてご無沙汰です。

スポンサー広告がつく前に更新しましょうね(笑)
このアクアドームというものはいいですね。
自分で作れるというのが更にいいです。
ビキニのお姉ちゃんですか。もっといいですね。
今のものに飽きたら挑戦してみて下さい。
個人的には今はなきジュリアナ東京のお立ち台なんか
が照明に映えると思いますが・・・・・・。

愛新覚羅
2014/10/02(木) 08:33:51 | URL | aishinkakura #- [ 編集
>aishinkakuraさん
自宅だと、フリーで使えるアクセスポイントがかなり限定されまして。。。
最近は、ネットに接続するのも困難だったり致します。。。

ま、飲みに行ってばっかりでしたけど(^^;

世代といえば世代なんでしょうけども_
僕は一度もジュリアナ東京に行ったことがありません。。。

マハラジャにも行ったことがないんですけど_
頭に小さな鏡をたくさん貼って、近所のバーでミラーボールになってあげたことはあります(笑)
2014/10/03(金) 19:54:45 | URL | 幸之助 #iecf7yEo [ 編集
おはようございます。アクアドーム作りって楽しそうですね。あれもこれもいっぱい入れて夢がありますね。中で、フワフワ泳いでくれると良いのにね。
ジンベイザメは、大きいから海賊船がいてても不思議じゃありませんね。可愛い。
2014/10/04(土) 04:36:04 | URL | ピーちゃんこ #SJMMuUIM [ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/10/04(土) 07:10:01 | | # [ 編集
幸之助さん、こんにちは

おひさしぶりです(笑)

>LEDコースター
いい色出るんですね。
色の種類もいろいろ(シャレではないです)あったりするんですか?

2014/10/04(土) 08:05:50 | URL | MK #- [ 編集
すんごいおひさしぶりですねっ!
お元気そーでよかったわっ!

ビキニのお姉ちゃんって…!(笑)
人魚にしときましょーよっ♪
お母さまはフリーダイビングのオトコがいいわっ❤

2014/10/04(土) 09:34:15 | URL | くまさつお母さま #- [ 編集
とっても楽しそうな写真ですね。
見ているこちらもうれしくなりそうです。
良い記事を見させていただきました。
また寄らせていただきますね。
(#^.^#)
2014/10/04(土) 13:45:48 | URL | LandM #- [ 編集
息子さんのアクアドームは夢がある!いいですね~

ビキニ姿のお姉ちゃんも夢でしたか?!(笑)
2014/10/04(土) 18:43:11 | URL | だっちゃねえ・さん #la5PUrQg [ 編集
カマキリ入りのアクアドーム作っちゃおうかな?
幸之助様、いつもブログ楽しませてもらっています。v-411
原色系のおさかなに石?それにゆらゆら海藻と怪しい紫の照明で竜宮みたいですね。
さりげない白のレースのテーブルクロスも素敵ですね。
たわしもアクアドーム作りやりたくなってきました。
千葉の袖ヶ浦にある東京ドイツ村で土日にアクアドーム作り、できるみたいですね。
この前たまたまやってみたガチャガチャのカマキリとか入れちゃおうかな?
英会話サークルファイン
2014/10/05(日) 00:27:03 | URL | 英会話サークルファイン #- [ 編集
こんばんは
いつも楽しく拝見させて頂いています。

キャンドル作りは何度か見かけたことがありますが、
アクアドーム作りというのは、初めて知りました。

綺麗ですね。
お水を入れてるのですか?
魚だけではなく、海賊船もあるのですね。
夢がありますね
ビキニのお姉さんや人魚姫も良いと思います^^
2014/10/05(日) 02:32:38 | URL | 月夜野 #- [ 編集
こんばんは
幸之助さま、台風大丈夫でしたかー?
電車止まってましたね。
*****
アクアドームって作れるんですね!
私は昔のアメリカ映画で度々出てくる
スノードームが大好き!
夢がありますよね。
でもあれって月日が経つと中に空気が。
水に含まれる酸素が集まってしまうのかなー?
2014/10/06(月) 17:28:27 | URL | ハルパン #- [ 編集
>ピーちゃんこさん
別料金でいろいろチョイスできるんですが_
ウルトラマンとか仮面ライダーとかチョッパーとかもありました^^

残念ながらガンダムは不在でありました。。。
2014/10/07(火) 03:01:08 | URL | 幸之助 #iecf7yEo [ 編集
>2014/10/04(土) 07:10:01さん
赤い鯉もあったら良かったんだけど…(笑)
2014/10/07(火) 03:06:32 | URL | 幸之助 #iecf7yEo [ 編集
>MKさん
商品名が「レインボーコースター」とかで、勝手にいろんな色を出してくれるであります♪
上に物を乗せると光を発し、緩やかに延々と変色を続けるようであります(^^ゞ
2014/10/07(火) 03:13:25 | URL | 幸之助 #iecf7yEo [ 編集
こんばんは☆ お元気で何よりです☆

魚釣りの神様…いいですね。
ええっと…私の千葉の知人がよく行くらしいお店で、
市原の五井に「海坊主」というお店があるそうです。
そこの御主人はどうも「太公望の」ようでして、
自分で釣ってきた魚を、勿論自分で調理して、お店でお客様に出すそうです。
ふと、そんな事も思い出してしまいました…☆
2014/10/07(火) 21:05:03 | URL | Michiru #- [ 編集
>くまさつお母さまさん
おひさです(^^;
朝がムチャクチャ元気で困っています(爆)
2014/10/09(木) 04:37:15 | URL | 幸之助 #iecf7yEo [ 編集
>LandMさん
ありがとうございます^^
なるべく更新するよう努めます(^^;
2014/10/09(木) 04:48:17 | URL | 幸之助 #iecf7yEo [ 編集
>だっちゃねえ・さんさん
夢見る中年です(笑)
なんといっても一番は、やはり女房のサイン入り…離婚届なんですが(^^;
2014/10/09(木) 05:00:54 | URL | 幸之助 #iecf7yEo [ 編集
>英会話サークルファインさん
「東京ドイツ村」でもできるってのはネットで知ってたんですが…土日限定だったとは(^^;

もう何年も行ってませんが_
ハムスターとか中国の方々がとっても喜びそうな場所であったと記憶しています! ←ヒマワリがイッパイ(笑)
2014/10/09(木) 05:10:28 | URL | 幸之助 #iecf7yEo [ 編集
>月夜野さん
今回が初めてのイベントで_
次はクリスマス前に開催するかも…と店員さんが言っておりました!
…まだ「キャンドル作り」にするか「アクア(スノー)ドーム作り」にするか迷っているようでありました。

制作当日は接着剤でくっつけるだけになります!
翌日(接着剤が完全硬化してから)、お水と中性洗剤(数滴)を底板の穴から入れて、栓をして完成です♪
…お水といってもキャバ嬢とかでゎありません(笑)
2014/10/09(木) 05:20:51 | URL | 幸之助 #iecf7yEo [ 編集
>ハルパンさん
合羽着てチャリで会社に行きました♪

売ってるヤツは分かりませんけど_
底の穴から水を足せれる構造になってますので空気の心配なさそうです^^
2014/10/09(木) 05:35:27 | URL | 幸之助 #iecf7yEo [ 編集
>Michiruさん
おはようございます!!!

太公望様ですかぁ♪
そしたら僕は…とりあえず「帰ってきた堀の小天狗」とでもしておきます(笑)

釣りした後に接客なんて…

僕には無理!
絶対に無理!
つぅか厭!!!

そんな集中してたら身が持たないと思います。。。
2014/10/09(木) 05:47:39 | URL | 幸之助 #iecf7yEo [ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/10/20(月) 08:44:48 | | # [ 編集
>2014/10/20(月) 08:44:48さん
この記事の一番上?
それともひっかけ???

そしたら、そいじゃ、とりあえず…正児と長作とじゅんにします(笑)
2014/10/20(月) 22:26:31 | URL | 幸之助 #iecf7yEo [ 編集
こんばんは★
画像、頂いてもよろしいですか?

正児と長作とじゅん、素敵すぎますv-10nice!凸
2014/10/21(火) 17:37:25 | URL | マユカ #HizbgG62 [ 編集
>マユカさん
返事が遅くなってスミマセン。。。
この記事にある写真でしたら、どうぞ自由にお使い下さい!!!
2014/10/26(日) 21:31:22 | URL | 幸之助 #iecf7yEo [ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/10/30(木) 07:47:45 | | # [ 編集
凸○
ハンコ・・凸○
2014/10/30(木) 07:52:19 | URL | マユカ #HizbgG62 [ 編集
>2014/10/30(木) 07:47:45さん
ワクワク♪
レツゴー三匹拉致御礼のコメント入れなきゃですぅ(^^♪
2014/10/30(木) 23:20:53 | URL | 幸之助 #iecf7yEo [ 編集
>マユカさん
コ、コ、コ…高麗人参茶(笑)
2014/10/30(木) 23:22:17 | URL | 幸之助 #iecf7yEo [ 編集
おはようございます♪
幸之助ちゃん、できたよー。v-221v-206

少々いじってありますが、

幸之助さまの、 海のような ひろーーーい心で
おゆるしくださいね。m(_ _)mペコリv-274
2014/10/31(金) 08:59:44 | URL | マユカ #HizbgG62 [ 編集
>マユカさん
さっそく拝見しました!

そんなに広くないですょ(^^;
…僕の心はサカゼン以上、ライオン堂未満(笑)

ちなみに服は_
S系でもL系でもないT(寅壱)系です♪ ←オリジナル造語(笑)
2014/11/01(土) 01:32:33 | URL | 幸之助 #iecf7yEo [ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/11/01(土) 10:58:41 | | # [ 編集
>2014/11/01(土) 10:58:41さん
B系、A系に対抗し、T系って言葉を創ってみました(^^;
2014/11/02(日) 21:53:22 | URL | 幸之助 #iecf7yEo [ 編集
コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

きまぐれYouTube♪



プロフィール

Author: 幸之助 (必殺遊び人)

幸之助


千葉に住むビール大好きオヤジです。

アクセスカウンター


