Something for Pleasure

since December 1, 2011
Something for Pleasure TOP  >  スポンサー広告 >  地球まるかじり  >  ゴールドケン ジャックダニエル


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ゴールドケン ジャックダニエル

スイスの高級チョコレートメーカー「GOLDKENN」の逸品!

ゴールドケン「ジャックダニエル」

ジャックダニエルを贅沢に使用した違いが分かる大人の味わいのチョコレート…だそうです。
東京のある店で買える…らしいです。

バレンタインとゆーことで頂いちゃいました♪
一体、いつの時代から男が男にプレゼントする日になったんでしょうね(爆)

お前はGHQかーって、おもわず言ってしまいました(^^; ←もはやジジイギャグである(笑)



まだ口つけてないけれど…
どっちの方が旨いかな…

手作りチョコ

こっちは娘の手作りチョコレート♪
なにやら「なめこ」のようである!!!

味見か毒見か分かりませんが、中身が「なめ猫」だったらウケたのに(笑) ←ぎりぎりオヤジギャグである♪



(幸之助)

[ 2014年02月16日 02:50 ] カテゴリ:地球まるかじり | TB(-) | CM(26)

コメント

親父ギャグ
幸之助様
おはよう御座います。

親父ギャグの極みですね。
なめ猫まではついていける人がいると思いますが
GHQになると相当な年配者でないと理解できないでしょう。

マッカサーを愛する愛新覚羅
2014/02/16(日) 08:11:19 | URL | aishinkakura #- [ 編集
>aishinkakuraさん
こんにちは^^

GHQの話は親父からいろいろ聞いてましたので♪
いつも…ホットミルクを飲まされて、口の中を火傷したって話になっちゃいますけども(笑)
2014/02/16(日) 13:33:20 | URL | 幸之助 #iecf7yEo [ 編集
ぎぶみーちょこれーとや
 なめねこ!! 懐いのぅ。昔流行った時はなかなか手に入らんで、「ににゃんだと」とか言うパチモンで我慢した記憶があるわ。
 GHQか。古すぎて判らんわ。マッカラカーとかマッサカサーとか言ってからかっとったなんて、俺は知らへんよ。ほんとに知らへんて。
2014/02/16(日) 23:51:44 | URL | miss.key #eRuZ.D2c [ 編集
ハローでござる♪
モテモテですねv-238(゚∇゚ノノ"☆(゚∇゚ノノ"☆(゚∇゚ノノ"☆ ぱんぱんぱぱぱん~♪
(by.きゃりーぱみゅぱみゅ、「みんなのうた」)

娘さんからも もらえるってことは、乳親として「合格パパ」なんですよ。
アレレ・・・?奥さまからは・・・???

GHQってなんですか?
2014/02/17(月) 07:39:28 | URL | マユカ #HizbgG62 [ 編集
そのチョコレートいい感じですね。ぜひ食べてみたいです。
2014/02/18(火) 05:43:47 | URL | MK #- [ 編集
はじめまして☆
JACK DANIELのチョコレートってどんな味なんだろう??
ウィスキーはJim Beam派ですが、気になりますね。

感想を是非知りたいですー♪
2014/02/18(火) 14:57:33 | URL | シリコンバレーの主婦ですよ!! #- [ 編集
パパ店長です
男から男への、イカした贈り物ですね。
味はどのようなものでしょうか

「なめ猫」!
懐かしいですね
しかも なめこ と なめ猫 ですか・・・うますぎます!!
2014/02/18(火) 15:02:50 | URL | パパ店長 #- [ 編集
おはようございますv-22

男性からも貰えるなんて、いいですねe-2
幸之助さん、男性から見ても、いい男なのでしょうねv-296

そして
娘さんからの手作りチョコv-318
優しいお父様なのでしょうねe-80

愛がたくさんですねe-241
2014/02/20(木) 08:20:21 | URL | 結依 #- [ 編集
>miss.keyさん
めちゃくちゃ知ってるじゃないですか~(笑)
ネタのデパート…もはや神ですね(爆)
2014/02/21(金) 01:00:33 | URL | 幸之助 #iecf7yEo [ 編集
>マユカさん
たまに勉強教えてるので、スレスレ50点って感じかなぁ(^^;
女房からは今世紀一度ももらった記憶が御座いません♪

GHQって…たしか、ゲイ・ホモ・カマの略ですょ(爆)
2014/02/21(金) 01:05:27 | URL | 幸之助 #iecf7yEo [ 編集
>MKさん
ネットでも買えるみたいです♪
僕も、夏までには食べてみたいと思っています…とろける前に(笑)
2014/02/21(金) 02:12:39 | URL | 幸之助 #iecf7yEo [ 編集
>シリコンバレーの主婦ですよ!!さん
はじめまして^^

どんな味かな~♪
まだ箱も開けておりませんデス(^^;

私もバーボンよく好んで飲んでます(^^♪
2014/02/21(金) 02:16:12 | URL | 幸之助 #iecf7yEo [ 編集
>パパ店長さん
違いが分かる大人の味わいらしいので、僕には表現できないかもデス(^^;
「なめこ」と「なめ猫」は、オヤジならでは…とゆーより、オヤジにしか分かりませんよね(笑)
2014/02/21(金) 02:22:33 | URL | 幸之助 #iecf7yEo [ 編集
>結依さん
職場ではレジェンド幸之助と呼ばれています(笑)
(某街道には私の伝説が山ほどあったりなかったり♪) ←どっちだょ!!!

まぁ、国家機密も多いので…
誤解されるってゆーか、自分を偽ってるってゆーか…

見た目で「優しそう」なんて、非常によく言われますけども…
その実体は、ONすると誰にも止めれないとっても危険なオヤジです… ←ときどき正義の味方に変身してしまう(笑)
2014/02/21(金) 02:48:54 | URL | 幸之助 #iecf7yEo [ 編集
おはようございます。バレンタインのチョコいいですね。高級なチョコはどのような味でしたか? そんな有名なチョコは食べた事ないので、興味ありますね❤
しかし、娘さんの手作りチョコは世界に一つですし、貰って嬉しいですよね。
2014/02/21(金) 04:36:20 | URL | ぴーちゃんこ #SJMMuUIM [ 編集
幸之助さま
こんにちは。初めまして お邪魔致します。

思わず JACK DANIELS に誘われ…(笑)
相手を酔わせるチョコレートですね… 魅惑的♪

父の愛飲していた JACK DANIELS Old No.7
今は 私が このボトルに FOUR ROSES を入れ 愛飲しています(笑)
バーボンがお好きなのですね♪
とてもお似合いだと思います。寛ぐ時には最高ですよね。(笑)
2014/02/21(金) 16:40:19 | URL | クロエ #Say0YaXE [ 編集
勉強教えてあげれるなんて、尊敬します。ス・テ・キ ・・・v-238
2014/02/22(土) 08:38:22 | URL | まゆか #HizbgG62 [ 編集
>ぴーちゃんこさん
こんばんは。
いつも御礼に伺えなくて、本当に本当に申し訳ありませんm(_ _;)m

ゴールドケンのチョコレートは、もったいなくて未だ手つかずです(^^;
娘からもらったチョコは、本当にとっても美味しかったです♪♪♪ ←作り方を教えたのは私なんですが(笑)
2014/02/23(日) 03:11:18 | URL | 幸之助 #iecf7yEo [ 編集
>クロエさん
はじめまして。

普段はビール一本で… ←「一本=それだけ」の意(笑)
バーでは主にジンバック…

バーボンは、米軍のオッサン達に影響されて飲むようになりました^^
やっぱ最高ですよね♪

バーではいろんな酒を楽しめますが…
ダブルでガンガンいってしまうと…2万円以上請求されることもシバシバです(^^;
2014/02/23(日) 03:24:08 | URL | 幸之助 #iecf7yEo [ 編集
>まゆかさん
こんばんは♪

僕は普通科高校卒ですょ♪
あり得ないほどチョ~理数系でしたけど(^^; ←担任には「体育系」と呼ばれていた(笑)
(ほとんど選択授業でした♪)

しっかり授業を受けてれば、家で勉強なんかしなくていいと思います(^^;
…いつも「いっぱい遊んで来な!」としか言ってませんけど(爆)
2014/02/23(日) 03:43:29 | URL | 幸之助 #iecf7yEo [ 編集
ジャックダニエルのチョコって、すごーく興味あります。
バーボン好きなので。

GHQって、最近の若い人は知らないらしく、
先日学校勤めの方がこんなことを言っていました。
生徒にGHQも知らないの?って言ったら
「見たことあるんですか?」って言われたそうです。
私と同年代。笑いました!
2014/02/24(月) 19:42:01 | URL | ハルパン #- [ 編集
こんばんは♪
今は「友チョコ」って、女の子同士でチョコの交換をする習慣もありますが男性同士でも全然アリですね(* ̄∇ ̄*)
娘さんの手作りチョコ可愛いですねo(*^▽^*)o~♪
中身はトリュフ…かな?
2014/02/24(月) 21:14:21 | URL | みみもも #- [ 編集
>ハルパンさん
おはようございま~す!!!

バーボン系って日本でも意外と人気あるんですね~♪
ぜひ×ぜひ探してみて下さーーーい♪

GHQさんなら、近所にたくさん居りますデス!!! ←ゲイ・ホモ・カマの略(笑)
…ちなみに、彼も私もノーマルです(笑)

早朝、コンビニとかで遇ったりすると…
ヒゲとか生えていたりして…なんだか、とってもイケない物を見てしまったかのような気分にさせられます(^^;
2014/02/25(火) 06:04:17 | URL | 幸之助 #iecf7yEo [ 編集
>みみももさん
友チョコって名前は知ってたんだけど…そんな習慣もあったんですか(^^;

中身は未だ見てませんけど、早目に食べてみたいと思います!!!
そろそろダイエット始めなきゃなので(汗)
2014/02/25(火) 06:14:13 | URL | 幸之助 #iecf7yEo [ 編集
初めまして

なめ猫って(笑)
これ知ってるって年齢バレますね。
2014/03/01(土) 22:40:47 | URL | ワンマム #- [ 編集
>ワンマムさん
はじめまして♪
おやじワールドへようこそ~(笑)

世代限定ネタでした♪
分かる人しか分からない“限定ネタ”が大好きです(^^;
2014/03/02(日) 23:08:39 | URL | 幸之助 #iecf7yEo [ 編集
コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

きまぐれYouTube♪



プロフィール

Author: 幸之助 (必殺遊び人)

幸之助


千葉に住むビール大好きオヤジです。

アクセスカウンター


