Something for Pleasure

since December 1, 2011
Something for Pleasure TOP  >  スポンサー広告 >  いんでぃぺんでんと  >  ごめんなさいpart2


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ごめんなさいpart2

相互リンクしていた皆さん!

本当に×本当に御免なさいm(_ _;)m
リンク表示を勝手にやめさせて頂くことに致しました。。。

だって…

昨日なんかも、もの凄~いアクセス数!!!

アクセス解析(2014/01/31)

炎上したかと思ってしまいました(笑) ←実際の消火活動や銃撃戦は得意分野だったりする(^^;
ま、迷惑かかるとマズイとゆうことで(^^;



ついでに…

も~いっこ御免なさい!
うっかり釣り過ぎちゃって御免なさい!!!

またまた優勝させて頂いちゃいました(^^;
 → 「2014年1月のランキング発表」

他の方々…たいへん苦労されていたようです(^^; オレノセイ?



(幸之助)

[ 2014年02月01日 00:37 ] カテゴリ:いんでぃぺんでんと | TB(-) | CM(32)

コメント

あらら・・・
幸之助様
おはよう御座います。

なあんだ。私と同じ位で大したアクセス数じゃないと思ったら、これ1日なの
ですね。月かと思ってしまいました。羨ましいです。
私のブログについているリンクは外さなくていいですよね。
結構旭日旗が気に入っていますので。

愛新覚羅
2014/02/01(土) 07:51:30 | URL | aishinkakura #- [ 編集
すごいアクセス数ですね。
つりの方も優勝すごいですね。
今年も、いいことづくめになりそうですね。
うらやましい!!
2014/02/01(土) 09:42:24 | URL | よたろう #- [ 編集
私の1が月分です。
なんとも。すごいですね。
2014/02/01(土) 13:09:35 | URL | Kaol_Supple #- [ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/02/02(日) 01:10:26 | | # [ 編集
>aishinkakuraさん
おはようございまーす!

足跡の数はいつもとあまり変わらないんですが_
アクセスカウンターの数値もトップ記事の拍手も多いので間違いじゃないと思います(^^;

一部のブロガーさんはマナー違反だと主張しているみたいですが…

リンクそのものは自由にやっていいモンじゃないかと思っています♪
リンクされたくなかったら、ページ公開しちゃいけません…よね(^^?

なので遠慮は要りません^^
2014/02/02(日) 08:12:36 | URL | 幸之助 #iecf7yEo [ 編集
>よたろうさん
おはようございます^^

なんかもう…『すごい』を通り越してしまったような気もします(^^;
今回は「訪問者リスト」にそれほど足跡が残っていませんでしたけど_
かれこれ通算1万人を超えてしまったようであります(@@;

馬やらしい(笑) ←意味不明♪
2014/02/02(日) 08:24:24 | URL | 幸之助 #iecf7yEo [ 編集
>Kaol_Suppleさん
おはようございます♪

更新の少ない堕ブログなので不思議です(^^;
ひょっとすると、空前絶後の“オヤジギャグブーム”がやって来たのかも知れません(笑)
2014/02/02(日) 08:39:42 | URL | 幸之助 #iecf7yEo [ 編集
>2014/02/02(日) 01:10:26さん
いい出会いですかぁ♪
最近、あまり遊びに行けなくなったので…それはそれはとってもとっても良かったです^^
(ネット環境がすこぶる悪いです。。。) ←直ぐに切断されてしまいますorz

でゎまた近々! 特別欄を設けさせて頂きま~す(^^ゞ
2014/02/02(日) 08:50:28 | URL | 幸之助 #iecf7yEo [ 編集
贅沢な悩み
 私なんかアクセス少なすぎで、困っているのになんという悩み!
 楽天のときは一日300、400アクセス当たり前と思っていましたが、どうやら自動巡回、水増し疑惑が浮上。今は数十アクセス前後。こんなものかな。
2014/02/02(日) 21:19:13 | URL | ひねくれくうみん #CHU9Pd.s [ 編集
凄いどころではない~\(◎o◎)/!
1ヶ月分とか・・・
私の場合は今のペースでは2年ほどかかりますよ~orz(1日分で)
場違いながらコメントしてみました~( ̄◇ ̄;)
2014/02/02(日) 22:23:42 | URL | ライトブルー #3huMpp/w [ 編集
>ひねくれくうみんさん
おはようございます。

自動巡回って、コメントや足跡を自動で残すヤツですよね(^^;
水増しってのは、サイト側の“さくら行為”みたいなヤツ…でしょうか(^^?

ココでも「されてる疑惑」みたいなモンはあるかも知れません(爆)
…始めたばかりでも、一日で30アクセス越えちゃったり(謎) ←足跡もナシ!
…同じコメントを何度ももらったり、他のブログでみかけたり(^^; ←手動巡回かも(笑)
2014/02/03(月) 06:52:25 | URL | 幸之助 #iecf7yEo [ 編集
>ライトブルーさん
おはようございます^^

ケータイとかはIPアドレスがコロッコロ変わるので、ひょっとするとそのせいかも知れません!
地域情報系のネタはけっこう検索されるので(^^;

あ、そーいえば…
先日、昼のTV番組で「千葉」を紹介してました!!!
2014/02/03(月) 06:58:55 | URL | 幸之助 #iecf7yEo [ 編集
わあお!おめでとうございます!!(笑)
2014/02/04(火) 12:15:07 | URL | ちっちょりーな #- [ 編集
たいへんですね
ブログを始めたばっかりなので、リンクとかアクセス数とか・・・よくわからないのですが
幸之助さんの小ネタや オヤジギャグはとても好きです。(笑)
更新・・・楽しみにしています。
2014/02/04(火) 13:51:05 | URL | わいるどろーず #- [ 編集
>ちっちょりーなさん
ワ~オ♪ ワ~オ♪ ワオ~♪
ボバンババンボン♪ ブンボバンバババ♪
ボバンボバンボン♪ ブンバボン♪
(伯父さんの家にあったレコードより)

さすがにコレは知りませんよね(^^;
僕も知りません(笑)

ありがとうございま~す(^^♪
2014/02/05(水) 23:13:19 | URL | 幸之助 #iecf7yEo [ 編集
>わいるどろーずさん
私もそんなに詳しくないですけれど、パソコン歴は30年近くあったりなかったり(笑)

更新頑張らなきゃですね(^^;
ちなみに本日、会社で一番ウケたのは…ヤバくてここには書けません(爆)
2014/02/05(水) 23:28:11 | URL | 幸之助 #iecf7yEo [ 編集
 アクセスすごいですね。それよりも面白いのが釣堀。今、都会の釣堀は釣った魚でなく景品なのですね。子供のころ大きな魚釣って帰り喜んで帰ったけど母が困っていたのを思い出しました。
2014/02/08(土) 15:20:56 | URL | やまね #- [ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/02/08(土) 20:28:49 | | # [ 編集
どうもす
わたしのブログ、ご訪問いただいたのかな?
ありがとうございます。
幸之助さんのブログ訪問者数、すごいですね。
どうやればそういうことになるのか、
一度ご教示のほど。^^
韓国や韓国語などにご関心おありでしたら、
また遊びにいらしてくだされ。
どうもす。
コマプスムニダ(ありがとうございます)。
2014/02/08(土) 21:01:07 | URL | 天安 #1wIl0x2Y [ 編集
御礼
お立ち寄り頂きまして、誠に有難う御座います。今後ともお気軽にご覧頂けましたら幸いと存じますm( _ _ )m 
2014/02/09(日) 08:49:57 | URL | サンライズチョビ #- [ 編集
はじめまして フローラの夢工房というブログをやっている フローラと申します はじめてコメント入れます

すごく訪問者が多いブログなんですね・・・

私のブログよりたぶん多いですよ 訪問者

訪問者がブログに多く訪れて 驚かれたんじゃないですか?

すごく驚いてる気持ちが こっちにあなたが書かれたブログから 伝わってきました

そういえば 話は変わりますが 時々 私のブログ・フローラの夢工房に訪問してくださってありがとうございます

好きな時にブログを更新しているので 好きな時にまた見に来てください
2014/02/09(日) 10:59:06 | URL | フローラ #cQoo5BCw [ 編集
>やまねさん
昔は釣った魚もありました♪
実家のドラム缶で大量の錦鯉を飼っていたことがあります(^^;

代わりに金魚をもらえる釣堀もありました♪
2014/02/10(月) 00:02:28 | URL | 幸之助 #iecf7yEo [ 編集
>2014/02/08(土) 20:28:49さん
足跡ヘンですか!?
たしかソチラは足跡をつけない設定にされていると記事で読んだことがありますが…先日ついておりました(謎)
(てか、かれこれ5、6回はコチラに足跡がついているのを確認しています!)

何か分かりませんが、余計なトラブルは厭なので、極力避けるように致します!!!
2014/02/10(月) 00:07:23 | URL | 幸之助 #iecf7yEo [ 編集
>天安さん
訪問者リストの方もけっこう前からイッパイでして…
表計算ソフトにリストをコピー(バックアップ)しているワケなんですが…

なんとなくですが、表計算ソフトに貼り付け時、同時にアクセスしちゃっているような気がしてなりません(^^;
(訪問せずに多くのブログに足跡をつけているんじゃないかと疑っているところです。)
ま、地域情報系(飲み屋など)の記事をアップしとけば、厭でも誰か見に来ます(笑)

センメッチュチュセヨ!
ハナドチュセヨ!
ケサンヘチュセヨ!

韓国居酒屋三段活用(笑)
2014/02/10(月) 00:16:34 | URL | 幸之助 #iecf7yEo [ 編集
>サンライズチョビさん
こちらこそ(^^;
いつも訪問ありがとう御座います<(_ _)>
2014/02/10(月) 00:21:48 | URL | 幸之助 #iecf7yEo [ 編集
>フローラさん
はじめまして♪
昨年末から何回か…訪問だけさせて頂いておりました<(_ _;)>

これだけ訪問されてても、足跡はいつもと変わりありません。
稀に、ある企業の社員達による集中アクセスがあったりするようです(笑) ←人気ブログになっているらしい(^^;
2014/02/10(月) 00:27:11 | URL | 幸之助 #iecf7yEo [ 編集
こんばんは
拍手の数も、すごいですねv-219
(*^_^*)/凸ポチ

こうなったら、「拍手1000」 いっちゃいましょうか~
2014/02/10(月) 19:00:26 | URL | まゆか #HizbgG62 [ 編集
>まゆかさん
こんばんは♪

拍手1000♪ グイッと1本(笑)
まるで、どっかの栄養ドリンクみたいです^^
2014/02/11(火) 02:45:21 | URL | 幸之助 #iecf7yEo [ 編集
745 パチ!
やっぱ 1,000パチは無理やわ~v-136v-145v-145v-145

みんなもう先行っちゃってます~~~汗
2014/02/17(月) 07:46:25 | URL | マユカ #HizbgG62 [ 編集
>マユカさん
ま、こんな記事(内容)なので…100越えるのも不思議です(^^;
2014/02/21(金) 01:15:15 | URL | 幸之助 #iecf7yEo [ 編集
すんごいですね。うらやましーです(>_<)
2014/02/24(月) 11:06:21 | URL | ゲロゲロ #- [ 編集
>ゲロゲロさん
初訪問&初コメありがとう御座います^^

優勝するとポイント沢山もらえま~す♪
アクセス数が多いと、たまに厭なコメントもらえま~す(爆)
2014/02/25(火) 05:53:21 | URL | 幸之助 #iecf7yEo [ 編集
コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

きまぐれYouTube♪



プロフィール

Author: 幸之助 (必殺遊び人)

幸之助


千葉に住むビール大好きオヤジです。

アクセスカウンター


