Something for Pleasure

since December 1, 2011
Something for Pleasure TOP  >  スポンサー広告 >  地球まるかじり  >  五三焼カステラ


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

五三焼カステラ

先月_
次女の誕生日に自宅へ買って帰りました!

究極の…
てか、自分は未だ喰ったことがないんですけど…

五三焼カステラ

福砂屋さん特製!!! 五三焼カステ~ラ~♪♪♪

通常、誕生日にはケーキなんでしょうけども_
我が家には、私を措いて何処かで勝手にやってしまうといった風習がありますので。。。

子供らに「今日はどっかで食事かい?」って訊ねたら、ばつ悪そうに黙秘されてしまいました(^^;



どーやら女房に口止めされている様子!!!

いまさら女房にどうこうなんて御座いませんが_
こんな“裏”のある人間に育ってしまった子ども達をみて_
“モザイク”かけたくなりました…もとい、とても悲しくなってしまいましたorz

とかなんとか(^^;
ホントはちょっぴり女房に(更に)ムカついてしまいました(爆)



ま、そんなこんなで今回も_
やはり結局、自分は“五三焼カステラ”を食することが出来ませんでしたorz

ま、いいけどね~♪

オヤジギャグがなくっても「地球温暖化防止」に見事に役立ってしまう幸之助であります(^^♪



(追伸)

サンタさんへ

去年もたくさん
女房に何か買ってあげてたみたいだけれど
今年こそは絶対に忘れないで下さいな

セアカゴケグモ入り永眠枕(爆)



(幸之助)

[ 2013年12月01日 17:17 ] カテゴリ:地球まるかじり | TB(-) | CM(24)

コメント

こりゃあ寂しい
幸之助様
こんばんは。
これはあんまりですね。
完全にのけもの状態ではないですか。
でも幸之助様にもどこかいけないところがあるのでしょうね。
食事にいって人前でオナラをするとか。なにかあるのでは?
そうでなければのけものにされる事はない筈です。

愛新覚羅
2013/12/01(日) 19:07:10 | URL | aishinkakura #- [ 編集
いやぁ~耳が痛いw
のけもの・・・したことがありますっっ(笑)
あ、うちはカステラ分けてますよ。一番小さい一切れを(爆)
 枕にセアカゴケグモがしこまれてないか
確かめて眠ります。
2013/12/01(日) 21:38:03 | URL | わいるどろーず #- [ 編集
こんばんはv-352

高級そうなカステラですねv-20
私も食べてみたいです。
私の父なんて、誕生日に何も買ってくれたことはありません。
幸之助さんは、優しいお父様ですv-22
ご家族の皆様は、幸之助さんの優しさに甘えているのかな?って思いました。
2013/12/01(日) 21:56:25 | URL | 結依 #- [ 編集
よく聞きます
「お父さんに内緒で食べちゃおうね」
 よく聞くことです。気になさらないように。いまはわからなくても、子供はいつかわかります。
 奥様は、
「いつもお父さん楽しそう。なにかあるのかしら?」
 とか絶対に思っていると推測します。 
2013/12/01(日) 23:29:35 | URL | ひねくれくうみん #CHU9Pd.s [ 編集
>aishinkakuraさん
こんばんは♪

いぇいぇこんなの序の口です!
例えていうなら、好青年が流している爽やかな汗みたいなモノです(笑)

家も金も使いたい放題にしてやってるのが私の“いけない”ところですね(^^;
何を言っても、更に非常に超ムカつくだけなので。。。
2013/12/02(月) 03:07:43 | URL | 幸之助 #iecf7yEo [ 編集
>わいるどろーずさん
まぁ、どこのお宅も似たようなモンじゃないでしょうか(^^;

わざわざ枕に仕込むより、身体に直接くっつけてあげた方が簡単ですけどね(笑)
ちなみになんですが、私の枕は常時アルコール消毒されています♪ ←「一升瓶」ともいうらしい(笑)
2013/12/02(月) 03:29:39 | URL | 幸之助 #iecf7yEo [ 編集
>結依さん
じつは、次女と同じ誕生日の知り合い(♀)にもプレゼントしちゃいました♪
その後、彼女とどうなったかは御想像におまかせします…なんちって(笑)

女房の場合“甘えている”とか、そんなカワイイ話じゃありません。
とことん私を利用しているだけです。

なんか愚痴っぽくなっちゃってスミマセンm(_ _)m
2013/12/02(月) 03:32:43 | URL | 幸之助 #iecf7yEo [ 編集
お久しぶりです!
お子さんもバツの悪そうに…ということで、本当は幸之助さんとも一緒に食事できたらいいな!って思ってるんじゃないですかね…。
私なんか、昔は気恥ずかしくて父に対して、お礼も言えませんでしたが、最近は、電話ですがよく話すようになって、ありがとね!って小声早口で言えるようになりました。

そのうち、冷蔵庫に切り分けたカステラが入ってるようになるかも!
2013/12/02(月) 03:33:26 | URL | ゆのつえ #- [ 編集
>ひねくれくうみんさん
そうなんですか(^^?

ウチの場合…

女房とは久しく食事してません。
つか、ひと時も一緒に居たくありません。
自分のメシは自分で用意(自炊or外食)しています(^^;

早く不倫してくんないかなーって思ってるみたいですよ~♪
ケータイの通話記録とか、私に内緒で取り寄せてます(^^;
2013/12/02(月) 03:38:40 | URL | 幸之助 #iecf7yEo [ 編集
>ゆのつえさん
お久だね~♪

まったくもう…
皆さん本当に…想像がメルヘンチックでなによりです(笑)

べつに…
傷口に塩を塗られようが、サロメチールをすり込まれようが…全く平気なんだけど(^^;

てか…
この程度のこと…もはや傷にも何にもなりませんけど(爆)

それより今は、布団が無いのが一番の問題です(笑)
毛布1枚とタオルケット1枚じゃ、寒くて×寒くて眠れません。。。

今夜はスキーウェアでも着て寝てみようと思ってます(^^; でゎ♪
2013/12/02(月) 03:54:40 | URL | 幸之助 #iecf7yEo [ 編集
セアカゴケグモ入り永眠枕
↑  ↑
`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!! 笑っちゃった。  
そもそも女の子と母親って、こんなもんですよ。
※経験者は語る。

で・・・
大竹が関東へ行くそうなので、セアカゴケグモを
プレゼントしてやって!! 爆
2013/12/03(火) 20:59:56 | URL | かっちん #- [ 編集
どうもはじめまして!!
いつもブログにお越しいただきありがとうございます…!!
ジャンルが違うので色々悩んで結局コメントさせていただきました(笑)
カステラおいしそうですね(^^*)
我が家なんて誕生日も普通の日です(笑)
あ、でも家族にのけもの扱いされるのは嫌なので来年も何もの言わないでおきます!
セアカゴケグモ入り永眠枕怖い((°ロ°;)))
2013/12/07(土) 08:59:02 | URL | きなこ #- [ 編集
御礼
「もうハゲと言わせない」管理人の佐伯梨花男と申します。
私のブログに訪問いただき、ありがとうございました。
今後もよろしくお願いします。
2013/12/07(土) 23:45:33 | URL | 佐伯梨花男 #EBUSheBA [ 編集
>かっちんさん
近くに生息しているみたいです♪ ←ふと閃いた(爆)

内緒みたいですけど…
ドラフト指名だったから、入団時に最低6千万円は受け取ってます…
(あと1、2年は「恩返し」してもらいたかったです!!!)
2013/12/08(日) 05:19:52 | URL | 幸之助 #iecf7yEo [ 編集
>きなこさん
コメントありがとう御座います<(_ _)>

ジャンルかぁ…
いつのまにか「鬼嫁&オヤジギャグ」になっておりました(^^;

タルパさん…
女房の浮気調査もできるかな…(笑)
2013/12/08(日) 05:34:52 | URL | 幸之助 #iecf7yEo [ 編集
>佐伯梨花男さん
わざわざお礼コメントありがとう御座います^^

以前、ハゲの隠語を作ろう(?)とかって_
くっだらない掲示板を拝見したことがありますけども…そっちじゃなくて良かったです(笑)
2013/12/08(日) 05:36:53 | URL | 幸之助 #iecf7yEo [ 編集
こんにちは。

と、まぁな~んだかんだ言っても、
娘さんの誕生日を楽しんだ幸之助さん!
ってとこなんですかねー(笑)

うん!セアカゴケグモ入り永眠枕!!
私もサンタさんに注文しよっかなー(爆)

2013/12/08(日) 16:11:20 | URL | ひゃく #- [ 編集
こんばんは
五三カステラ!!
美味しいですよ〜
私も福砂屋の五三カステラ大好物です。
次回は是非食せるといいですね。
2013/12/08(日) 18:53:30 | URL | テト母 #neBNRwLk [ 編集
>ひゃくさん
あ、たしかに!
独りで“もつ焼き”食べに行きました(^^;

それじゃ私は、髙田さん(ジャパネットたかた)に注文してみまーす(笑)
2013/12/08(日) 18:56:35 | URL | 幸之助 #iecf7yEo [ 編集
>テト母さん
こんばんは~♪
ほんとに美味しいみたいですね~♪

とりあえず…
仏前には供えるよう…遺書には書いておきました(笑)
2013/12/08(日) 19:03:18 | URL | 幸之助 #iecf7yEo [ 編集
はじめまして
はじめして。「オルガン台」の「ころーにゅ」と申します。
ブログにお越しいただいたようで、ありがとうございます。
とても嬉しいです。
福砂屋さん特製の五三焼カステラ!につられてコメントさせていただきます。
福砂屋さんのカステラ、大好きです。数年に一度しか食べられませんが。

寒さも本格的になってきましたので、お風邪など召しませんように。
2013/12/09(月) 00:07:16 | URL | ころーにゅ #3gvz3roU [ 編集
How do you do?
こんばんは!
いつも、ブログ訪問ありがとうございます!
そちらのも拝見して、いつも楽しそうな、つか、美味しそうなお話、なんかホンワリします!
良き家庭のお父さんって感じでいい感じです!

これからもsounds delicious,美味しそうなお話楽しみにしてます!
2013/12/09(月) 00:27:51 | URL | Charmie #JBNHdME6 [ 編集
>ころーにゅさん
コメントありがとう御座います。
キムタクといい、カステラといい、なかなか良い趣味してると思いま~す(^^♪
(僕はマッチさんが大好きで~す。)

今は身体よりもブログのほうが心配。。。
現在、自宅にて無理矢理こじ開けた回線を使ってインターネットしてますが。。。
無料なだけに、いつ使えなくなってもおかしくありませんorz
2013/12/09(月) 03:09:03 | URL | 幸之助 #iecf7yEo [ 編集
>Charmieさん
はじめまして!

帰国子女の方…かな(^^?
ですよね…たぶん(^^;

こちらこそ!
いつも訪問ありがとう御座います<(_ _)>

でゎこれより!
美味しい記事の投稿にかからせて頂きまっす(^^ゞ
2013/12/09(月) 03:15:11 | URL | 幸之助 #iecf7yEo [ 編集
コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

きまぐれYouTube♪



プロフィール

Author: 幸之助 (必殺遊び人)

幸之助


千葉に住むビール大好きオヤジです。

アクセスカウンター


