Something for Pleasure

since December 1, 2011
Something for Pleasure TOP  >  スポンサー広告 >  漫遊記  >  2013年 りんどう祭


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2013年 りんどう祭

ちと遅い気も致しますが、今日は地元の学校で文化祭がありました。

いざキャバクラ(笑)
もと~い、いざ千葉聖心高等学校!!!

りんどう祭(千葉聖心高等学校)

りんどう祭♪
見渡すかぎりJK×JK×JKであります(笑)



幼い私の弟子達は、お菓子の大量ゲットに大満足♪
幸之助、意外かもですが“お化け屋敷”は遠慮させて頂きますm(_ _)m ←どこ触っても文句ないならOKです(爆)

次女は“やきいも”にたいそう感激しちゃったらしく…

やきいも

まさかの“お持ち帰り”までゲットしておりました(^^;
やきいもの簡単な作り方は、ちっちゃい時に教えておいたつもりでおりました…スマナイorz



じつは、幼くない私の弟子が何名かこの学校に通っておりまして…

瓦せんべい

もっとくれ!
って言ってみたら、なんとも素直に…お断りしてくれました(笑)

お父さんはそんな子に育てたおぼえはありませーーーん!!!

弟子 「ついにボケたか(笑)」
幸之助 「あ…お母さんだった(笑)」 ←もっと違ーう by 弟子一同



もういいゎ…
どぉせ、お前らに言ってもわかんねぇし…

“瓦せんべい”をかじると血がでませんか?



(幸之助)

[ 2013年11月17日 20:51 ] カテゴリ:漫遊記 | TB(-) | CM(6)

コメント

こんばんは☂
幸おにいたまは、千葉にお住まいでしたか。
あっしの元カレ、千葉の大学に居てまちた。

“瓦せんべい”、ください!!
2013/11/18(月) 18:49:04 | URL | マユカ #HizbgG62 [ 編集
>マユカさん
おはようございます<(_ _)>

あらあら居てまちたか。
私も人の命を救う勉強をしようかと思った時期がありましたけど_
結局は、人の命を奪う仕事に就いてしまいました(爆)

「瓦せんべい」がこんなに人気あるとは知りませんでした(^^;
この日の晩、こいつのせいで長女と次女の“仁義なき戦い”が勃発いたしましたorz
2013/11/19(火) 04:36:17 | URL | 幸之助 #iecf7yEo [ 編集
食べ物の恨みは・・・w
瓦せんべい・・・地味においしいですよね。
仁義なき戦いは どちらが勝利したのでしょうか?
2013/11/19(火) 23:00:42 | URL | わいるどろーず #- [ 編集
>わいるどろーずさん
こんばんは!!!
返事が遅くなってしまい申し訳ありません(^^;

弱肉強食であります。。。
次女は長女に負け…長女は女房に負けました(爆)
2013/11/21(木) 18:54:32 | URL | 幸之助 #iecf7yEo [ 編集
こんばんは
おお、この学校私の中学時代の同級生の行ってた学校だ~!記念すべき第一回入学生でしたよ。あの頃女子校だったけど今もそうなのかしら?
私は千葉経済卒です^^。
2013/12/01(日) 21:28:29 | URL | 見張り員 #- [ 編集
>見張り員さん
今も女子だけみたいです^^

えっ!?
てことは、自分よりも年上???

私の親友も妻も千葉経済卒ですよ~♪
妻は勉強が非常にできない子でしたが、運動神経抜群でバスケで入れてもらえたらしいです(笑)

あ、私は内緒とゆーことで(^^;
(○○東です。)
2013/12/02(月) 03:27:07 | URL | 幸之助 #iecf7yEo [ 編集
コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

きまぐれYouTube♪



プロフィール

Author: 幸之助 (必殺遊び人)

幸之助


千葉に住むビール大好きオヤジです。

アクセスカウンター


