Something for Pleasure

since December 1, 2011
Something for Pleasure TOP  >  スポンサー広告 >  地球まるかじり  >  チョコレート

スポンサーサイト

[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

チョコレート

今日は朝から…
ザ・スパイダースの「夕陽が泣いている」とかいふ曲が頭の中をグルグルグルグルグルグルと…

胸焼け~♪ 今日も胸焼け~♪ ←替え歌ですけどね(^^;



おそらく、その原因は…

アーモンドチョコ&チョコチップクッキー

きのう平らげたカバヤ食品さんのアーモンドチョコレートとイトウ製菓さんのチョコチップクッキー!!!
胸焼け(?)になるのを想定し、事前に撮影しておりました(爆) ←基本、馬鹿である♪

チョコレートだけだとスグに厭きるので、クッキーと交互に食べてあげるのが幸之助流♪♪♪



なにやらチョコは幸之助の体質にあまり合わないようであります。。。
ごく×ごく稀に食道の辺りがジリジリしたり致します。。。 ←ただの喰い過ぎだってば(^^;

チョコといったらバレンタインデー!!!

中学1年の時…
チョコを食べ過ぎて…
夜遅くまで吐き続けていたこともあります…

これぞ青春???

幸之助の数少ない…
とっても貴重な…
ほろ苦く…
それでいて強烈に甘酸っぱい思い出であります… ←チョコと胃酸のミラクルハーモニー(笑)

ちなみに×ちなみに…
白酒でも同様の手口にはまり…
次の日の美術の時間…
とっても×とってもハイテンションだった思い出も御座います…

それでも大好きチョコレート♪
もちろんお酒も大大大好き~♪♪♪



いったい何故???

何故といったら…
なんでだろう…
幸之助…昔の歌をよく知っています(謎)

この前もコスモスを見た瞬間…
百恵さんのあの曲が…
頭の中をグルグルと…

うす紅の秋桜(コスモス)が秋の日の~♪
何気ない日溜りに揺れている~♪
このごろボケがひどくなった父が~♪ ←これも替え歌(^^;
庭先ででかいクソをする~♪ ←世界遺産に登録されました(嘘)

是非、娘達に唄って欲しいと思っています(爆)



こんな小春日和の穏やかな日は~♪
父ちゃんの奇声がコダマする~♪

リ…リアル過ぎてゴメンナサイm(_ _;)m



(幸之助)

[ 2013年11月02日 13:56 ] カテゴリ:地球まるかじり | TB(-) | CM(10)

コメント

失礼します♪
そのチョコチップクッキー好きですw

安いですしねw

2013/11/02(土) 17:58:12 | URL | グミくん #- [ 編集
一体何歳なのでしょう
幸之助様
こんばんは。

幸之助様は若いと思っていましたがスパイダーズを知っているとは
一体何歳なのでしょう。
高校の時、近くに後楽園ホールがあり、素人のエレキ合戦番組の
収録をやっていました。ただなのでいつも行っていました。
スパイダーズがレギュラーでした。
私はチョコレートが大好きで家内からメフィストと呼ばれていました。
悪魔君に出てくるチョコ大好きな魔法使いです。
今でもウイスキーのつまみにチョコレートを食べています。

愛新覚羅
2013/11/02(土) 19:43:19 | URL | aishinkakura #- [ 編集
初めまして…
初めまして、ワタクシは

おにぎりパンティーと申します。

話によればチョコレートは

胃の粘膜を守る作用があると聞いた事があります。

と言っても板チョコとかが効果がありそうですが

酒の飲みすぎとかには効果が無いと思います。

っが、吐くまでチョコ?

正直、タクシー内で酒で吐いた事あれどチョコは無いですねw

っと言う訳で何気に尋ねると思いますので

よろしくお願いいたします。
2013/11/02(土) 23:36:25 | URL | おにぎりパンティー #/.OuxNPQ [ 編集
>グミくんさん
クッキーを_
ホットコーヒーに浸して_
軟らか~くしてから食べたり…する派かな(^^?

僕、する派(笑)
2013/11/03(日) 13:12:47 | URL | 幸之助 #iecf7yEo [ 編集
>aishinkakuraさん
チョコ好き男子を発見(笑)
わぁ~い♪ 仲間だ×仲間だ~♪♪♪

GSは親の世代にストライクみたいなんですが…
お袋は美空ひばりさんと高倉健さんの大ファンで…
親父はたしか佐久間良子さんが好きだったとかで…
自分でもどこで憶えたのかまったく分かりません…(^^;
2013/11/03(日) 13:16:43 | URL | 幸之助 #iecf7yEo [ 編集
>おにぎりパンティーさん
はじめまして!

胃の粘膜を守るんですか(^^♪
たしかにドロドロしてますもんね…酒と違って、吐いても吐いてもなかなか楽になりませんでした(^^;

チョコは目にも良いって聞いたような気がします^^
いまだ視力は2.0をキープしております♪ ←素晴らしく勘が良いです(笑)
2013/11/03(日) 13:27:19 | URL | 幸之助 #iecf7yEo [ 編集
お久しぶりでーす。

> チョコと胃酸のミラクルハーモニー(笑)

あぁぁ、何だかソレ、すごくイヤ(笑)
イヤすぎて、思わず笑っちゃいました。

幸之助さん、あいかわらず微妙なポイント突くのが上手い!
2013/11/04(月) 16:53:39 | URL | ひゃく #- [ 編集
>ひゃくさん
ご無沙汰しております(^^;
他にもとんでもないのがありますょ♪

御飯にマヨネーズと醤油をかけて食べる_
なんてのは普通にアリだと思いますけど_
そいつにさらにパルメザンチーズを加えてみると_
あ~ら不思議_
おもいっきりゲロ風味に変身してくれます(爆)

良い子のみんなはマネしちゃいけないぞ(笑)
2013/11/04(月) 23:17:18 | URL | 幸之助 #iecf7yEo [ 編集
爆笑です!!
はじめまして。時々拝見させて頂いております。

あの・・・青い文字の部分 やめてくださ~~い(笑)
笑いのつぼにピタリとはまってしまってお腹が痛い!!(笑)

今回は最高でした^^
2013/11/05(火) 19:09:09 | URL | ゆず #- [ 編集
>ゆずさん
あっ、はじめまして!
とっても嬉しいコメントありがとう御座います^^

昨日も職場で_
病院の話から女医さんの話題になって…除菌もできるよねって言ったら大ウケでした(^^♪
2013/11/06(水) 04:31:33 | URL | 幸之助 #iecf7yEo [ 編集
コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

きまぐれYouTube♪



プロフィール

Author: 幸之助 (必殺遊び人)

幸之助


千葉に住むビール大好きオヤジです。

アクセスカウンター


