Something for Pleasure

since December 1, 2011
Something for Pleasure TOP  >  スポンサー広告 >  いんでぃぺんでんと  >  運気急上昇!


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

運気急上昇!

コンビニで発見!
レッドタイガーアイとか申すパワーストーン(?)の天然ブレス!
たったの税込み780円!!!

長女にもらったビーズのブレスが無くなったので、そいつの代わりに買っちゃいました(^^;



すると翌日、抽選会で…

TDRペアチケット

な、なんと1等のTDRペアチケットが当たってしまいました!!!



その後も数週間にわたる…

必殺! 誕生日おめでとう攻撃!!!
酒×酒×酒の日々でありました(^^; ←今も書斎は酒屋状態(笑)



さらに…

初参戦で初優勝!
カラオケ大会で賞金ガッポリ!!!
さすがの幸之助も一晩では使いきれませんでした(笑)



さらに×さらに…

チキチキ鯉釣り選手権(←勝手に命名)も優勝♪
 → 「2013年9月のランキング発表」

MRI検査を終え、あまった時間で釣りをしただけだったんですが(^^;
ブランクも寝不足も関係なし! 腕はまだまだ鈍っておりません♪



まるで悪魔払いでもしたかのようで御座います(^^;
是非とも×是非とも、この勢いで…愚妻払いもさせて頂きたいと思います(爆)

ちなみに現在、このブレスにはユザワヤで購入したタイガーアイも追加♪
ちょっぴりオシャレな幸之助くんであります♪ ←オヤジデビュー(笑)



ただ残念なのは…

TDRへ一緒に行ってくれる素敵な相手が居ないこと。。。
まったくイイ仕事をしてくれるパワーストーンで御座います。。。 ←780円で文句ゆーな!

立派なオチまでどうもありがとう(T_T)



(幸之助)

[ 2013年10月05日 03:37 ] カテゴリ:いんでぃぺんでんと | TB(-) | CM(24)

コメント

ご利益もありますが
幸之助様
おはよう御座います。

パワーストーンのご利益もあるかも知れませんが抽選以外のものは
もともと幸之助様が持っている素質でしょう。
仕事にも素質があれば鬼に金棒ですね。

愛新覚羅
2013/10/05(土) 07:58:59 | URL | aishinkakura #- [ 編集
おめでとうございます~♪
 わぁ~パワーストーンの効き目スゴイですね~(^O^)
私も買いたくなりました。
 幸之助さんの素質はスゴイ!!!良い特技をお持ちですね。
2013/10/05(土) 08:45:51 | URL | 佐々木ちん #- [ 編集
すごーいですね。運を使い果たさないように少しづつ使ってください。
でも、日頃の精進のおかげでしょうね。
2013/10/05(土) 10:30:00 | URL | よたろう #- [ 編集
こんにちは~♪
幸之助さん凄いですね☆
パワーストーンの効果と幸之助さんのもともとの技術ですねp(^^)q
こらからもいいことあるといいですねヾ(@^▽^@)ノ
2013/10/05(土) 16:40:35 | URL | みみもも #- [ 編集
ふむふむ。
レッドタイガーアイ。
なーるほど。
幸之助さんのご利益にあやかっちゃおうかな~(笑)
2013/10/05(土) 17:18:03 | URL | ひゃく #- [ 編集
こんにちわぁ~羨ましいかぎりです、私も欲しいですよぉ~

くじ運の悪い私にも良い事が起こるかしら、買って付けて見ましょうか?v-411
2013/10/05(土) 18:38:35 | URL | 桃子ママ #- [ 編集
>aishinkakuraさん
あ、素質ってものもありましたね(^^;
何の努力もしなかったので、てっきり運がイイだけだろうと思っておりました(^^;

抽選会の時なんて、一等のクジがひかれる前に賞品を受け取りに向かっておりました♪
(冗談で、周りにいた人達に「次、当たるから!」って言っておりました。)
やはり、絶対に当たるってイメージが大切ですよね(笑)
2013/10/05(土) 23:41:21 | URL | 幸之助 #iecf7yEo [ 編集
>佐々木ちんさん
ありがとうございまーす^^

…まぁ、特技は他にもいろいろと(笑)
本人との相性もあるかも知れませんけど、いちおうイチオシさせて頂きます(^^♪
2013/10/05(土) 23:45:33 | URL | 幸之助 #iecf7yEo [ 編集
>よたろうさん
ふだん運が悪いのは、不器用な性格のせいだと自負(?)しています(^^;

たいへん申し上げ難いのですが…
今回のCSで全部の運を使い果たす覚悟です(笑)
2013/10/05(土) 23:48:53 | URL | 幸之助 #iecf7yEo [ 編集
>みみももさん
鯉釣り以外は何の努力もしてないですけどね(^^;
我らが広島東洋カープも16年ぶりのAクラスですし…まだまだイイこと続きます^^

コメントもたっくさん♪♪♪
2013/10/05(土) 23:51:30 | URL | 幸之助 #iecf7yEo [ 編集
>ひゃくさん
ぜひぜひ試してみて下さい^^

たぶんですけど…
期待はしないけど「いい結果が出る」って信じて疑わないのがポイントかな~♪
2013/10/05(土) 23:53:41 | URL | 幸之助 #iecf7yEo [ 編集
>桃子ママさん
私も…素敵な相手が欲しいです(爆)

ひとつ上のコメントにも書いたんですが、余計な期待をせずに信じることだと思います!!!

あと、オシャレ目的で買ったから思うんですけど…
気に入らないモノを無理してつけてもダメなんじゃないかって…
素直に自分が気に入ったモノを身につけるのが一番なんじゃないかって…人との出会いに似てると思います^^
2013/10/06(日) 00:05:04 | URL | 幸之助 #iecf7yEo [ 編集
もったいない。行ってらっしゃいな~~~

見て歩くだけでも楽しいわよお~~

それにシーにはゆっくりと飲める場所もあるし。。
言うことなしよ。

おめでとうう。
2013/10/06(日) 09:13:15 | URL | ちわわん #- [ 編集
おめでとうございます!
すごい!そのパワーストーン、私も買います!
この勢いで宝くじの高額当選狙ってくださいませ!
2013/10/06(日) 16:26:01 | URL | ハルパン #- [ 編集
おめでとうございます~。
川^_^)/凸○ ポチっと♪

奥さまのこと、大切にしてくださいよ~。
2013/10/06(日) 20:33:35 | URL | まゆか #HizbgG62 [ 編集
幸之助さん

はじめましてヒロササと申します。
楽しく拝見させていただいております。

写真についてブログを書いています。

EOS Kiss X5ダブルズームキットを安く手に入れるには!?
http://eoskissx5wkit.blog.fc2.com/

宜しければ相互リンク頂けると嬉しいです。
宜しくお願いします!
2013/10/06(日) 21:05:36 | URL | ヒロササ #- [ 編集
>ちわわんさん
ペアチケットって、どうやらペアで行かなきゃいけないモノではなさそうです(^^;
1デーパスポートが2枚ペアになっているだけみたいです!
…独りでランドとシーの両方に行ってみるのも悪くないかも(爆)

ま、弟子(JK)に譲ってやる気ではいますけど…
金券ショップに持ってけば…2、3日分の飲み代にもなってくれるらしいです(笑)
2013/10/06(日) 23:23:06 | URL | 幸之助 #iecf7yEo [ 編集
>ハルパンさん
宝くじ買ってみようかなぁ(笑)

ブレスは近所のコンビニに売っていましたが、今はもう置いていないみたいです!
アクセサリー屋さんかユザワヤあたりで探すのがいいと思います^^

あと、最近ハルパンさんのブログが真っ白のまま見れなかったり致します。。。
…おそらく、こちらの通信速度が遅いせいだと思います(汗)
2013/10/06(日) 23:28:52 | URL | 幸之助 #iecf7yEo [ 編集
>まゆかさん
…。

つ、次はそうします(^^; ←ディープ(爆)
2013/10/06(日) 23:31:49 | URL | 幸之助 #iecf7yEo [ 編集
>ヒロササさん
いつも訪問ありがとう御座います^^
それでは、リンクをさせて頂きます<(_ _)>
2013/10/06(日) 23:33:46 | URL | 幸之助 #iecf7yEo [ 編集
ディズニー
チケット当たったんですか? しかもペア!!!
凄い強運ですね(^^) 

私は千葉県民のくせに、行ったことないんですよ~(><)
・・・なぜなら、一緒に行く人が居ないからwww

いいな~♪ 超羨ましいです!
2013/10/07(月) 10:54:18 | URL | 茶太郎の仮ママ #4jeLTJQM [ 編集
>茶太郎の仮ママさん
私も初めて行ったのは、たしか中学1年の時でした(^^;

野郎と行っても楽しくないですし、女子と行いっても奇数(←?)だったりすると苦労します。。。
…たいていの乗り物が二人乗りなので(笑)
2013/10/09(水) 05:23:51 | URL | 幸之助 #iecf7yEo [ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/10/24(木) 20:48:50 | | # [ 編集
>2013/10/24(木) 20:48:50さん
いろいろとお気遣いありがとう御座います^^

かなり低品質なので、本物だろうと思っています♪
…私には樹脂製(?)の偽物の方が安くて丈夫で綺麗で魅力的かも知れませんけど(^^;

もし偽物だったら…店長脅して本物買ってもらいます(嘘)
2013/10/26(土) 02:54:28 | URL | 幸之助 #iecf7yEo [ 編集
コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

きまぐれYouTube♪



プロフィール

Author: 幸之助 (必殺遊び人)

幸之助


千葉に住むビール大好きオヤジです。

アクセスカウンター


