Something for Pleasure

since December 1, 2011
Something for Pleasure TOP  >  スポンサー広告 >  漫遊記  >  朝マッツ!?


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

朝マッツ!?

たまには豪勢に♪
…と、行ってみました朝マック朝マッツ(笑)

(オヤジギャグのつもりだったけど、意外と同僚達にウケたので記事にしてみました。)



残念ながら、喰った後だったので、こんな写真しか撮れませんでした(^^;

松屋の食券

松屋の食券♪
朝から大盛り(爆)
さすがは成長期(笑) ←未だに背が伸びているらしい(謎)



…で(^^;

何故か私の周りにはムカつく奴が多い。。。
マッツで喰ってたら、左斜め前に座っていた男性客がコッチの方に口も伏せずに咳を連発(怒)

常識だの、マナーだの…
全く性に合わない幸之助ではありますが…
さすがにソレはないだろうと…

せめて余所を向いて咳を連発して欲しかった!
…つぅか、蹴飛ばしてやりたかった(爆)
…つか、一生咳してろッ!!!



最近おおいのは…

スマホを見ながら歩いている輩!
超×超、通行の邪魔で御座います!!!

今朝も、周囲の確認もせず、いきなり前へ歩きだしたOL風の女性!
あやうく接触しそうになりました!

普段なら「チョッピリ残念!」とか思うところなんでしょうけれど…なんか少しムカついた!
つぅか、けっこう焦った!
つか、チャリのタイヤが余計な摩耗をしてしまった!

私には奴等の思考が全く理解できません! ←それは、お互い様!

お前は二宮金治郎かッ!
いつもそんなこと考えちゃったりしている幸之助です!

日本国の教育(大人達)はきっとかなり間違っていると思います!!! ←女房を筆頭に。。。



(幸之助)

[ 2013年08月28日 21:40 ] カテゴリ:漫遊記 | TB(-) | CM(12)

コメント

お邪魔します。朝マッツ、いいですね、今度私もやってみよっと、、、でも体調が良くないとできませんね。
2013/08/29(木) 02:18:06 | URL | TORU #- [ 編集
むかつく事
幸之助様
おはよう御座います。

公衆の場、それも食べるところで咳き込むのは嫌ですね。
どうしても松屋で食べたいのなら持ち帰りにして一人で食べて
もらいたいものです。
うちの母親でもたまに咳こむ時がありますが、その場合は
自室に持っていき食べています。
私のブログの記事にも書きましたが日本のスマホ普及率は以外
に低くまだ20%です。あれっ!そんなもの?と思うかも知れません
が外に出る人だけに普及しているようです。ということで
使い慣れていない人が多いのでしょう。
使い慣れていれば信号で止まった時に全て用事をこなせます。

愛新覚羅
2013/08/29(木) 08:39:21 | URL | aishinkakura #- [ 編集
学力だけでなく、人としての常識も教育すべきですね。
2013/08/30(金) 09:22:57 | URL | よたろう #- [ 編集
おじゃまします♪
朝マッツに笑いました(*^^*)(笑)

スマホを見ながら車を運転する人もいますね。こわいです。
イヤホンで両耳をふさぐ自転車乗りも勇気あるなって思います(^^;)))
2013/08/30(金) 20:48:03 | URL | TOMO #- [ 編集
> お前は二宮金治郎かッ!
> いつもそんなこと考えちゃったりしている幸之助です!

ははは…
スマホ見ながら歩いてる人に、いきなり薪を背負わせちゃって。
二宮金次郎だーってみんなして写真撮っちゃったら楽しそうですけど。

でもきっと、そういう楽しいことって軽犯罪になったりするんですよね(爆)

2013/08/31(土) 17:48:44 | URL | ひゃく #- [ 編集
>TORUさん
は~い^^
朝マッツは健康の証です(笑)
2013/09/02(月) 02:35:11 | URL | 幸之助 #iecf7yEo [ 編集
>aishinkakuraさん
20%って低い気もするんですけど、それって何千万人も居るってことになるのでは(^^?

慣れの問題だけじゃないと思います…。
ゲームだの漫画だのって、子供みたいな大人が多過ぎるんだと思います…。
…あんま他人のことを言える人間じゃありませんけど(^^;
2013/09/02(月) 02:38:12 | URL | 幸之助 #iecf7yEo [ 編集
>よたろうさん
最近だいぶ慣れましたけど_
部屋の中でも帽子を被っている輩とか…けっこう不快に思います。
2013/09/02(月) 02:42:58 | URL | 幸之助 #iecf7yEo [ 編集
>TOMOさん
ありがとう御座います^^
ちなみに…トドマッツやチョロマッツも超ウケました(笑)

怖い時代になりました。。。
彼らは、勇気があるのではなく、守るべきモノが無いとか分からないとか…そんなんだと思います。。。

自分の家族も守れないような人間が、この国や世界を守れるのかって、マジで思います。 ←ナンの話だ???
2013/09/02(月) 02:48:28 | URL | 幸之助 #iecf7yEo [ 編集
>ひゃくさん
軽犯罪ブログへようこそ(笑)
私と目が合うと…妊娠するって噂です(^^; ←それは性犯罪(爆)
2013/09/02(月) 02:51:28 | URL | 幸之助 #iecf7yEo [ 編集
同感!よーく分かります。
私もムカついています。
以前、近所のラーメン屋で食べ終わって席を立った男性がいきなりクシャミ!
その下で食べている人のラーメンに唾が入ったはず。
でも食べている人は下を向いていたので何が起きたのか分からず。
見ていた私の方が怒り心頭でした。

スマホ、どこでも見てるヤツも許せないです。
電車の乗り降りでスマホ見ていて、周りのことを考えずにノロノロとしている人。
他の乗客に迷惑かかっているのが分からないのかねー。
おかげで座れるはずの席を取られてしまったり。
あーあ!マナーもへったくれも無いのかよーって感じです。
2013/09/08(日) 21:41:50 | URL | ハルパン #- [ 編集
>ハルパンさん
マナーとか面倒いモノはあまり好みませんが_
全く悪びれた様子もないところがムカついてしまいました。。。

その数日後_
今度は60歳前後のいい歳をした男性が店内で「ゲロロロ!」とゲップ!
さらに「チッチッ」とか「シーシーシー」とか長々と大胆にお口のお掃除!
そしてまたゲップ!!!

お蔭で先日_
隣に座っていた20代の男性客が脚を組んで邪魔だったので文句を言ってしまいました(^^;
まぁ、そーゆー店なのかも知れませんけども、問題提起の意味で少しだけ暴れさせて頂きました(爆)
2013/09/15(日) 23:53:11 | URL | 幸之助 #iecf7yEo [ 編集
コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

きまぐれYouTube♪



プロフィール

Author: 幸之助 (必殺遊び人)

幸之助


千葉に住むビール大好きオヤジです。

アクセスカウンター


