Something for Pleasure

since December 1, 2011
Something for Pleasure TOP  >  スポンサー広告 >  いんでぃぺんでんと  >  久々の二連休♪

スポンサーサイト

[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

久々の二連休♪

昨日から、千葉の中心部で年に一度の大きな祭りをやっていました。
ここ5、6年は仕事で行けませんでしたけど、今年は行くことが出来ました。

まぁ、私にとっては…
よく誕生日と重なったりしますので…“寂しさの象徴”ともいえる祭りなのですが。。。

(以下、愚痴ります。)

ガキの頃からいっつも…
誕生日は夏休み…

大人になったらなったで…
夜中まで仕事…

日付が変わるまで仕事…
水道の冷たい水で体を洗って帰宅とか…

知ってる飲み屋は開いてない…
とにかく孤独です…

幸之助版「涙のBirthday」を口遊みながら布団につくのが毎年恒例の儀式となりました(涙)



で、今年はキモチよく暴れてやろうと思ったのでありますが…
ノッケからムカつく野郎&立て続けにムカつく野郎ども…そんな気分じゃなくなりました。。。

知り合いのやってる露店で寛いだ後、弟子達に“カメすくい”の極意を伝授して帰宅することに致しました(^^;



我が家に戻り、居候のオスプレイ君を整備♪

我が家の居候「オスプレイ1号」

彼とは前世紀から一緒に暮らしております♪
ここまでくると、コイルの絶縁が悪くなるまで使ってあげたくなってしまいます♪

意外と物持ちの良い幸之助です♪ ←怒るといろんな物を壊してしまう癖がある(爆)
筆入れなんて_
小学生の時から高校を卒業するまで、ず~っと同じの使っておりました^^ ←いつも学校に置きっ放しだったから(笑)



お馬さんもキレイに♪

Ferrari 360

タカヒロ君お気に入りのスポーツカー♪
やっぱし赤は最高だよね~♪ ←親子三代カープ芸人♪



あれ!?
そーいや、この時期いっつも高校野球(夏の大会)の決勝戦だったような気がしますけど???

なーんかズレてる気がする(^^? ←決して頭部に関する話題ではありません(爆)



(幸之助)

[ 2013年08月18日 23:44 ] カテゴリ:いんでぃぺんでんと | TB(-) | CM(4)

コメント

久しぶりです
幸之助様
おはよう御座います。

身内(愛犬)に不幸があり数日ブログから遠ざかっていましたが今日
からまた復活しました。
扇風機がオスプレイですか。まあ大きなプロペラがありますので似て
いないこともありませんが。
赤のスポーツカーはもしかしてフェラーリ?
幸之助様の愛車ではないですよね。

愛新覚羅
2013/08/19(月) 08:00:49 | URL | aishinkakura #- [ 編集
>aishinkakuraさん
さきほどワンちゃんの記事にコメントさせて頂きましたm(_ _)m

このオヤジギャグは、ちょっぴり強引だったかな(^^?
「オスプレイ」ってけっこう旬な用語じゃないかと…普段はゼロファイターと呼んでおります(笑)
ウソ…普通に「扇風機」と呼んでおります(^^;

私の愛車は、オリンピックで1万5千円くらいで買った赤い6段変速機付き自転車です(笑)
2013/08/21(水) 03:06:03 | URL | 幸之助 #iecf7yEo [ 編集
> ガキの頃からいっつも…
> 誕生日は夏休み…

おっ!お誕生日、おめでとうございます!!
でもまぁ私のように、12月で誕生日もクリスマスもお年玉もぜーんぶ一緒!
っていうのよりはいいと思いますよー(笑)

居候のオスプレイは、オスプレイにしては、なんだかプロペラが一つ足らないような…(笑)
オスプレイ…、じゃなかった扇風機は最近発火事故も起きてるという話ですから。
ウチの近くのヨーカドー(千葉県ですwww)で、1980円で売ってるようですし、
愛馬赤いフェラーリで買いに行ってみるというのもいいんじゃないでしょうか(笑)
2013/08/24(土) 17:54:36 | URL | ひゃく #- [ 編集
>ひゃくさん
ありがとう御座います^^

ぜーんぶ一緒ですかぁ。。。
まぁ、お年玉は私も貰ってましたけど、祝ってもらえるぶんマシなんじゃないでしょうか???

発火事故は去年だったか流行りましたよね。
メーカーの販売戦略なのか、オスプレイ反対派のデマなのか分かりませんけども(爆)
…正直、ほぼ毎日気にしています^^
2013/08/25(日) 04:04:31 | URL | 幸之助 #iecf7yEo [ 編集
コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

きまぐれYouTube♪



プロフィール

Author: 幸之助 (必殺遊び人)

幸之助


千葉に住むビール大好きオヤジです。

アクセスカウンター


