Something for Pleasure

since December 1, 2011
Something for Pleasure TOP  >  スポンサー広告 >  いんでぃぺんでんと  >  怖い夢

スポンサーサイト

[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

怖い夢

二日連続で怖い夢。。。
正夢でなければ良いのですが。。。



昨日の朝の夢… ←1時間しか寝なかった。

在宅中、屋外(上空)で多きな爆発音!
二度目の爆発音の後、二階のバルコニーへ出てみた!
迎撃ミサイルが何かを落としているように思えた!

その直後、見知らぬジェット戦闘機が2機出現!
知事公舎に攻撃を仕掛けているように見えた!

(そこで目が覚めてしまった。) ←戦う気、満々だったりする(笑)



今日の午前2時頃に見た夢…

勤務先の通路に異動の張り紙!
何故か自分が異動に!
本人に何の断りもなく!

(目が覚めた後も、しばらく夢だと気付かずにおりました。) ←後でマジでホッとした(^^;



ふだん滅多に夢なんて見ない(憶えていない?)幸之助です(^^;
まぁ、とりあえず…自宅に置いてあるオスプレイでも整備しときます(笑)



(幸之助)

[ 2013年08月16日 05:33 ] カテゴリ:いんでぃぺんでんと | TB(-) | CM(10)

コメント

よたろう
夢を見るのは、眠りが浅いからでしょうね。熱帯夜の性ですね。でも正夢になることはない夢で良かったです。
2013/08/16(金) 08:53:47 | URL | よたろう #- [ 編集
世界の…日本の…千葉の平和をヨロシクです
ダメです ダメです   
 夢でも戦争は・・・ダメです!
読んでて 手に汗かいちゃいました  夢見た幸之助さん お股からも汗かいていませんでしたか?  ←下品で ごめんなさい(≧≦)
うちの二女が 春からそちらに就職します
 だから 尚の事 戦いを阻止して 平和な千葉でお願いします m(._.)m
 (あたしの遊び場のベースになる予定だし!)←結局 自分のためなのですが…
そのためにも たっぷり寝てくださいねっ
2013/08/16(金) 20:17:07 | URL | きゃさりん #- [ 編集
こんばんは☆
怖い夢って現実味ありますよね~
私も最近、怖い夢を見ました(>_<)
美容院に行ったらすごいショートカットにされちゃう夢!(笑)
目が覚めて夢だと知った時の安心感。。。
笑っちゃいますよね!
でも、私にはとても怖い夢でした( ̄Д ̄;)
幸之助さんの夢は疲れからでしょうか??
身体が疲れていると悪い夢を見るような気がします
2013/08/16(金) 23:06:49 | URL | みみもも #- [ 編集
> 二度目の爆発音の後、二階のバルコニーへ出てみた!
> 迎撃ミサイルが何かを落としているように思えた!

迎撃ミサイルが出てくる夢っていうのもスゴイですね(笑)

> その直後、見知らぬジェット戦闘機が2機出現!

見知らぬジェット戦闘機って!
幸之助さん、見知ったジェット戦闘機があるんですか!(爆)

> 知事公舎に攻撃を仕掛けているように見えた!
> (そこで目が覚めてしまった。) ←戦う気、満々だったりする(笑)

大丈夫ですよ、幸之助が戦わなくとも。
現知事さまなら、竹刀かなんか持ち出して自分が先頭にたって戦うと思いま~す(爆)

> 勤務先の通路に異動の張り紙!
> 何故か自分が異動に!
> 本人に何の断りもなく!

そっちの方が怖いっ!

> (目が覚めた後も、しばらく夢だと気付かずにおりました。) ←後でマジでホッとした(^^;

なーんか、その状況が浮かびます(笑)

> まぁ、とりあえず…自宅に置いてあるオスプレイでも整備しときます(笑)

もうっ。
怒られますよーっ!
2013/08/17(土) 18:08:23 | URL | ひゃく #- [ 編集
>よたろうさん
眠りが浅いからでしたか(^^♪

きっと眠りながらも何時も何かを考えているんでしょうね(^^;
目覚まし時計は一瞬で止めることができるんですが、暴走族が大音響でやって来たって目覚めません(謎)
…眠ったまま戦っているそうです(爆)
2013/08/18(日) 03:43:40 | URL | 幸之助 #iecf7yEo [ 編集
>きゃさりんさん
ほうほう、バーチーに???
戦争で女、子供を攻撃対象には致しませんから平気でしょう♪

でもまぁ、千葉に限ったことじゃありませんけど…
おかしな人間が多いです…
たいした山もないくせに地面がよく揺れたりします…

結局、最後は「自分の身は自分で守る」ってのが原則ですが、力にならせて頂きます(^^ゞ
2013/08/18(日) 03:57:01 | URL | 幸之助 #iecf7yEo [ 編集
>みみももさん
夢だと分かってホッとすることありますよね~♪
その後も引き摺ってしまう夢なんかもあったりしますけど(^^;

まぁ、恐怖感は全くなくて…
ただ精神的に少し疲れちゃった…みたいな(^^?

あぁ、早く寝ないと。。。 ←ぜんぜん早くじゃないんだけれど(笑)
2013/08/18(日) 04:05:13 | URL | 幸之助 #iecf7yEo [ 編集
>ひゃくさん
いゃまぁ、ジェット戦闘機に知り合いは居ませんけどね(笑)
オスプレイを勝手に整備・改造しちゃうと叱られますかね…洗浄だけにしておきます(笑)
2013/08/18(日) 04:08:01 | URL | 幸之助 #iecf7yEo [ 編集
幸之助さま、こんばんは。

私も最近怖い夢を度々見ます。
大怪獣が近くの山の向こうからやって来るとか、
米軍機が大編成で襲ってくるとか、
大雨で洪水になって流されそうになるとか。
そんな夢を見ると夜中にトイレに行けなくなります(汗)
2013/08/23(金) 21:21:22 | URL | ハルパン #- [ 編集
>ハルパンさん
ハルパンさんもですか。。。
この辺りには、何かおかしな念でも漂っているんでしょうか。。。

ちなみに自分、高い所は何故かとっても得意です(笑)
2013/08/25(日) 03:37:45 | URL | 幸之助 #iecf7yEo [ 編集
コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

きまぐれYouTube♪



プロフィール

Author: 幸之助 (必殺遊び人)

幸之助


千葉に住むビール大好きオヤジです。

アクセスカウンター


