Something for Pleasure

since December 1, 2011
Something for Pleasure TOP  >  スポンサー広告 >  いんでぃぺんでんと  >  幸之助くん籠城中!

スポンサーサイト

[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

幸之助くん籠城中!

You are my SOUL! SOUL! いつもすぐそばにある♪
ゆずれないよ 誰もじゃまできない♪
体中に風を集めて… 無理×無理! エスパー伊東さんでも無理!!!



春の嵐です!
風速が30メートルくらいあります! ←100m走で3秒台も夢じゃない(笑)
これじゃあ、家に帰れません!!!
…無理をすると、一生帰れなくなってしまいます。。。 ←チャリ通なので(^^;



雨でも雪でも台風でもチャリンコ通勤の幸之助くんでしたが…

今夜は何故か_
何処からか何かが飛んできそうな_ ←つうか、自分が飛んで行っちゃいそう(汗)
そんな気がして_
なんとなく_
会社に泊まることにしてしまいました♪ ←謎の音符を発見(笑)



会社に泊まること自体はよくあるのですが…
初めての屈辱というか何というか…ちょっぴり悔しい幸之助です(^^;



(幸之助)

[ 2013年03月19日 02:15 ] カテゴリ:いんでぃぺんでんと | TB(-) | CM(4)

コメント

どうしたのですか?
幸之助様
こんにちは。

台風にも負けなかったのに急にどうしたのでしょう。
年のせいなのでしょうか?
逆風のチャリ乗りは異常に脚がはってしまいますよね。

愛新覚羅
2013/03/19(火) 14:08:02 | URL | aishinkakura #- [ 編集
>aishinkakuraさん
ただいまですぅ♪

うん×うん×うん!
私も歳のせいかなぁ…なんて思ってしまいました(^^;

まぁ、ほんの少しだけ“お利口さん”になったってことにしておきます(笑)
2013/03/19(火) 22:52:44 | URL | 幸之助 #iecf7yEo [ 編集
お仕事お疲れ様でした!
何かあったら大変ですもんね。
北海道はこの間の寒波で亡くなった方々もいたし…。
あの日は私も飛ばされそうになりました!(汗)
2013/03/20(水) 11:29:09 | URL | ゆのつえ #- [ 編集
>ゆのつえさん
こんばんは~^^

そーいや昔、函館で雪に埋もれていた人を助けてあげたことがあります♪
…「ヘンな雪」って思いながら足で踏んでみたら、その下にオッサンが倒れておりました(笑)
2013/03/20(水) 23:27:40 | URL | 幸之助 #iecf7yEo [ 編集
コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

きまぐれYouTube♪



プロフィール

Author: 幸之助 (必殺遊び人)

幸之助


千葉に住むビール大好きオヤジです。

アクセスカウンター


