Something for Pleasure

since December 1, 2011
Something for Pleasure TOP  >  スポンサー広告 >  地域情報  >  食べ処  >  ヴォーノ・イタリア 加曽利店

スポンサーサイト

[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ヴォーノ・イタリア 加曽利店

久々の連休~♪
ア~ンド、次女のバスケの練習なーし♪♪♪

ちゅーことで、昨日は久々に弟子達を連れ“つり堀太郎(八千代店)”へ行って参りました!!!

つり堀太郎へやって来た!

近所の小学三年生Mちゃんは初めての釣り体験でしたが、見事に一番ハマッてくれました^^

私の弟子達ときたら…
釣れてないお客さん達に生意気に指導なんかしたりして…いったいナニ様(^^; ←御弟子様(爆)

何をどう指導したのか、ちょっぴり知りたい幸之助であります(笑)



で、その帰り…

せっかく八千代まで来たので_
某ブロガ-さんに教えて頂いた“ピザハット・ナチュラル”へ行ってみようと考えていたのですが_
残念ながら、弟子達の達ての希望で違うお店へ行くことにしました…。

ヴォーノ・イタリア(加曽利店)

我が家から程近い“ヴォーノ・イタリア(加曽利店)”さんです!
こちらも「時間無制限で食べ放題」のとっても幸之助好みなお店だったり致します(笑)

まぁ、デザートバーみたいのが子供に人気みたいです♪
以前、ここでやっていた“ハンバーグ大魔王(千葉加曽利店)”さんより、味もサービスも充実していると思います(^^;



店員の皆さんは、たいへん丁寧で素敵な方達ばかりでした!
行く途中に出会った超ムカつくJALマークのトラックの運転手のことなんて直ぐに忘れてしまいました!!!
弟子達が居なかったら、きっとボコボコにしておりました…その運ちゃんを♪ ←急ブレーキ一発だけで許してやった(爆)

大人になったな幸之助ッ!!!
…なんて、たまには思ってみたいもんであります(^^; マッタク!



こちらのお店…

ほんとマジで、まるでTDRに来ているかのように癒しを与えてくれるお店…かな♪
休日などは混んでいると思いますけど、電話で予約も出来たりします♪

参考までに…

ヴォーノ・イタリア(加曽利店)
千葉市若葉区加曽利1772-1(Phone:043-234-3344)

2名以上だったら予約が可能らしいです。



ま…
とにかく食べ放題なので…閉店近くまで居りました(爆)

幸之助、帰宅して弟子達が風呂に入っている間に不覚にも睡眠に入ってしまいました(^^;



(幸之助)

[ 2013年03月10日 23:32 ] カテゴリ:食べ処 | TB(-) | CM(10)

コメント

食べ放題
幸之助様
おはよう御座います。

ピザの食べ放題というのは最近よく見かけますがイタリアンの色々な
料理が食べ放題というのは価値があります。ピザだけだと当然飽きます
からね。
おまけにデザートバーまであるなんてお得ですね。
今度イタリア被れの弟(四街道在住)と行ってみます。

愛新覚羅
2013/03/11(月) 08:56:03 | URL | aishinkakura #- [ 編集
子連れで、釣り楽しいですね。孫を一度は釣りに連れて行ってやりたいのですが、車の運転ができないので無理です。
2013/03/11(月) 14:11:13 | URL | よたろう #- [ 編集
こんばんは~☆
拍手をしようとしたのですが、なぜか出来ませんでした(o・ω・o)?
イタリアン食べ放題って、嬉しいですね♪
こちらのお店はチェーン店ですよね?
埼玉では見かけたことないです。。。
あるのかも知れないですが、私が知らないだけかも(;^_^A
雰囲気の良さそうなお店ですね(*^^*)
2013/03/12(火) 00:57:03 | URL | みみもも #- [ 編集
>aishinkakuraさん
こんばんは!
最近、あまり訪問できなくて申し訳御座いませんm(_ _;)m

四街道とは…
けっこう近いじゃないですか~♪
私もパスタはしょっちゅう食べます…安いから(笑)
2013/03/12(火) 01:43:41 | URL | 幸之助 #iecf7yEo [ 編集
>よたろうさん
こんばんはー!
たいへん御無沙汰いたしておりますm(_ _;)m

この釣り堀は設備が整っていますので気楽に楽しめます♪
ジュースやお茶などは飲み放題ですし♪

海なら、ハゼや白ギスあたりが手軽い感じがしますね♪
イシモチなんかも、日の出頃に波うち際を狙うとけっこう釣れるんですが♪ ←少々、工夫が要ります(^^;

車ですかぁ…たまの釣りで使用する程度だったら、タクシーの方がよっぽど安く済みますょ♪
そーいえば…子供の頃、部屋の窓から釣りが出来る家に住みたかったです(笑)
2013/03/12(火) 01:49:50 | URL | 幸之助 #iecf7yEo [ 編集
>みみももさん
こんばんはー!
たいへん御無沙汰しております。。。

だいぶテンプレートをいじりましたので、ブラウザによっては拍手が出来なかったりするのかも知れません(^^;
記事の右上(店名の所)をクリックすると、お店のHPが開くはずなのでぜひ探してみて下さい♪

ほんとに店員さん達が素晴らしかったです!
ディズニーランド顔負けって感じでした^^
2013/03/12(火) 01:56:59 | URL | 幸之助 #iecf7yEo [ 編集
幸之助さん、こんにちは。
ハンバーグ屋さん、閉店されたんですね。
この道は高速に乗るのによく通りますが
お店が度々入れ替わりますね。
食べ放題のイタリアンって、夫が喜びそうです。
今度行ってみますね。

ところで釣堀では何か釣ってきましたか?
子供の頃、川崎の従兄と小さな釣堀に出かけ
大きな鯉を釣って帰ったのを思い出しました。
自転車の荷台に積んで帰りましたが、その後どうなったかは知りません(汗)

JALマークの車・・・
私はピッタリとくっついて煽ってくる奴には
超ノロノロ運転でイラ付かせてやります(笑)
2013/03/12(火) 17:30:58 | URL | ハルパン #- [ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/03/15(金) 13:25:10 | | # [ 編集
>ハルパンさん
返事が遅くなってごめんなさい。。。

ハンバーグ屋さん無くなりましたけど_
このお店にもチョコがドロドロと流れ落ちて来るアレがあるので_
子供達には大人気で助かっております^^
…私はティラミスを大盛りでオカワリしちゃいました(笑)

この釣堀は鯉がメインで、釣った魚はすぐにリリースするんです^^
(従業員さんに見せてポイントカードをもらうシステムになっています♪)
私は1時間に何十匹も釣ってしまうので、絶対に持って帰れないと思います(^^;

緋鯉やドイツ鯉も釣れました♪
ドイツ鯉は1匹しか居ないそうなんですけど…今回も5回くらい釣っちゃいました(^^;

昔、蘇我にも屋内の釣堀があって…子供の頃、何度か行ったことがあります^^
大きな錦鯉がたくさん居て…そのまま持って帰ることも出来ました!
でも、たぶん幾らか支払うシステムだったと思います…親父とか従兄が払っていたのでよく分かりません(^^;
釣った鯉を琉金とか(金魚)に換えてもらって、ただでお持ち帰りした記憶は御座います♪

ノロノロ運転攻撃さんですか…(^^;
私は余程のことがない限り、車間距離には無意識にかなり忠実なんですが…(^^;

そんな時、パッシングせずにひたすらエンジンをふかしたりする事がよくありますので…どうか、おゆるしを(爆)
2013/03/15(金) 22:52:28 | URL | 幸之助 #iecf7yEo [ 編集
>2013/03/15(金) 13:25:10さん
え? え!? 僕が???
怒ってないですょ(^^?

こないだ一度だけ履歴が残っておりました♪
一度、履歴を残さない設定にしてから、履歴を残る設定にしてみたら“上書き”されてOKとか…ならないですかねぇ???

てか、いつも気を遣って頂いて、たいへん有り難く思っております^^
2013/03/15(金) 23:04:29 | URL | 幸之助 #iecf7yEo [ 編集
コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

きまぐれYouTube♪



プロフィール

Author: 幸之助 (必殺遊び人)

幸之助


千葉に住むビール大好きオヤジです。

アクセスカウンター


