Something for Pleasure

since December 1, 2011
Something for Pleasure TOP  >  スポンサー広告 >  地球まるかじり  >  マザーキャンディ


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

マザーキャンディ

かなり強引に遊ぶ予定を入れておいたお蔭で、今日は三週間ぶりのお休みとなりました。



息子と二人でおでかけ♪
朝から晩までマザー牧場を堪能♪

ジャム作り体験教室

これはブルーベリージャム作りの体験教室です♪



私の楽しみは、ジンギスカンとこちら…

マザーキャンディ

マザーキャンディです!!!

何種類かあるようですが、私は昔ながらのミルク味だけで十分です♪
帰りは実家により、親父にパソコンを教えて、お袋のメシを御馳走になって参りました♪

しばらく何も食べたくないような…
たぶん今日だけで2、3キロは体重が増えてしまったような…そんな気がします(^^;



(幸之助)

[ 2013年03月02日 21:29 ] カテゴリ:地球まるかじり | TB(-) | CM(8)

コメント

マザー牧場
幸之助様
おはよう御座います。

マザー牧場は千葉からだと近いですよね。
ここは安く遊べていいのですが日祭日混むのが難点
です。混んでいませんでしたか?
車で行くと折角のバーベキューでのビールが楽しめ
ないのも難点です。こういう時奥様が運転してくれ
ると嬉しいですね。

愛新覚羅
2013/03/03(日) 08:54:37 | URL | aishinkakura #- [ 編集
>aishinkakuraさん
こんにちは~♪

高速を利用しましたが、交通渋滞も無く、自宅から一時間足らずでした^^
一部整理券を配っているものもありましたけど、混んでいる印象は全く受けませんでした♪
もう少し暖かくなると混むのかも知れませんね!

女房の運転は、マジに飲酒運転よりも怖ろしいです(^^;
名付けて、自信過剰運転(爆)
…とっても息苦しいので、もう何年も乗っていません(笑)
2013/03/03(日) 12:38:25 | URL | 幸之助 #iecf7yEo [ 編集
孝行な人♪
子孝行にv-424  親孝行にv-424

 でも三週間ぶりの休暇とはv-359
  日本を イヤ 世界を護るのもたいへんでしょうが お体も守ってくださいねっ
2013/03/03(日) 20:20:48 | URL | きゃさりん #- [ 編集
>きゃさりんさん
こんばんは~^^

気持ちだけは親孝行なんですけどもね…(^^;
あと一、二か月したら新しい仕事に就くつもりなんですが…とりあえずは釣りに行きたいです(笑)
もう少しだけ無理してみます♪
2013/03/03(日) 23:18:13 | URL | 幸之助 #iecf7yEo [ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/03/08(金) 20:29:07 | | # [ 編集
>2013/03/08(金) 20:29:07さん
いつもありがとう御座います<(_ _)>

いゃいゃ…私にそんなに気を遣わなくても大丈夫ですよ^^
私なんて時間がなくって、訪問出来ればラッキーくらいにしか思ってませんから(爆)
無理せず続けることが大事かな…なんてね(^^;
2013/03/09(土) 00:01:23 | URL | 幸之助 #iecf7yEo [ 編集
こんばんは~

お疲れ様です。

休み、うまく発散できたようですね。

マザー牧場、子供のいる方には楽しいところですよね。

お忙しいと思いますが、
頑張ってください。
2013/03/09(土) 22:24:30 | URL | flowerh #- [ 編集
>flowerhさん
お返事、遅くなってごめんなさいm(_ _)m

無理して休んだので、疲れただけのような気もします(^^;
でも今週は、大好きな釣りに、二か月ぶりの床屋に…と、ゆっくり出来ました^^
2013/03/11(月) 00:54:46 | URL | 幸之助 #iecf7yEo [ 編集
コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

きまぐれYouTube♪



プロフィール

Author: 幸之助 (必殺遊び人)

幸之助


千葉に住むビール大好きオヤジです。

アクセスカウンター


