Something for Pleasure

since December 1, 2011
Something for Pleasure TOP  >  スポンサー広告 >  いんでぃぺんでんと  >  鈍感

スポンサーサイト

[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

鈍感

彼の~♪ ソアラに乗って~♪
真夏の夜を~♪ 走り続けた~♪

…目印は「神風」の文字と旭日旗(爆)



見た目は大人しいお坊ちゃんといったイメージらしいのですが…
私のことを良く知っている先輩達からは、かなりしぶとい野郎と評されております…

アウトロー、マイペース、黙っていればイイ男などなどなど、いろいろと言われておりますが_
これでも小学生時代は、毎週毎週木曜か金曜の夜になると腹痛でトイレとお友達でした。。。
当時はストレスなんて概念もなかったような気がしますけど、いま考えてみると間違いなくそれでした。。。

繊細でありながら鈍い…みたいな???
多分、そうでなければ生きて来れなかったから、無意識にそうしている…みたいな???
つか、そうなっちゃった…みたいな(^^;

この歳になって、ようやく自分のことを解かり始めた…ような気がします(^^; ←感心ないけども(爆)



先日、居酒屋で、若くて綺麗なお嬢さんとお話をしました…

他人に言われて初めて気付くことってない!?
女房に「アンタは冷え症なんだょ!」って言われるまで、マジで自分が冷え症だって気付かなかった(笑)
この歳になるまで、皆が同じようにツライんだと思ってた(^^;

あー、あとね…
「○○(某女性歌手)の目、デカすぎ!(キモい!)」って言ったらね… ←某女性歌手さんゴメンナサイm(_ _)m
「アンタも同じくらいデカいじゃん!」って言われてさ…
そん時は「え?(どこが?)」って思ったんだけど…
あとでよく考えてみたら、俺の場合は顔全体がデカいから目立たないだけ…みたいな×みたいな(^^?

…彼女曰く「二重で問答無用でデカい!」らしい(^^;

あ、あと、そうだ…
高校ん時、同じ学年の女子が…
俺に気があったらしいんだけど…
電車から降りて電車の扉が閉まる寸前、車内に居た俺に向かっていきなり「鈍感ね!」だって…
そんときゃマジに「ドキッ」とした…

…彼女曰く「うん、すごい鈍感、鈍感×鈍感…ほんと鈍感!」らしい(^^;

(以下、心の声。)

えっ!? それって落ち込むとこ???
それとも、何かに気付いてあげなきゃいけないとこ???



斯くして、幸之助の運命や如何に…[完]



(幸之助)

[ 2013年02月16日 05:16 ] カテゴリ:いんでぃぺんでんと | TB(-) | CM(6)

コメント

自分のこと
幸之助様
おはよう御座います。

幸之助様が何歳か知りませんが自分のことは解りにくいものです。
人生の折り目にチラっと見え隠れします。入学、卒業、就職、結婚、転職、
定年等々ですね。
でも自分のことを自分以上に解っているのが配偶者つまり奥様です。
文句もあるでしょうが大事になさって下さい。

愛新覚羅
2013/02/16(土) 08:56:44 | URL | aishinkakura #- [ 編集
>aishinkakuraさん
こんばんは~♪ …で、スミマセン(^^;

あー、そんなもんなんですかぁ!!!
見え隠れかぁ…マイペースなわりに余裕が持てなくて(^^;
つか、あんまり感心もないみたい(^^;

配偶者にもいろんなタイプがあるんですょ。。。
今だって、どっかに行ってて行方不明です(爆)
何時も、このまま永遠に帰って来なけりゃイイのにって思ってしまいます(^^;

まぁ、こっちはだいぶ解って来ました。。。

「アンタは何もしない!」とか…
「皆がアンタのこと、おかしいって言ってる!」とか…
10年くらい全く理解できませんでしたけど…どうやら、ただの口癖みたいです(笑)

ま、常人じゃないのは確かなんですが(爆)
2013/02/16(土) 21:03:17 | URL | 幸之助 #iecf7yEo [ 編集
幸之助さん、こんにちは。
年齢を重ねて気付くことってありますよねー。

男性は基本的に鈍感なのかも(失礼)
特に女性に対してかなー?
でも結婚相手はそんな男性らしい人とが幸せになれる確率高い気がします。
男性脳と女性脳は全く違うことを身にしみて感じてます。
夫が全くの男性脳だからです。
イライラすることは日常茶飯事。
でも女性に細かい気遣いが出来る男性は
そっち方面で苦労させられるんじゃないかなー?
友人ならいいんですけどねー。
2013/02/18(月) 11:05:41 | URL | ハルパン #- [ 編集
>ハルパンさん
こんばんは~^^

えぇまぁ男はだいたい鈍感というか無神経というか。。。
あまり細かい所まで気にしていると身がもたない弱い生き物なんじゃないでしょうか(^^;

よく女の人が「結婚するなら真面目な人がいい」とか言ってますけど…
いざ結婚してみると「ウチの旦那はつまらなくって」なんて言い出して…
いつも「真面目な奴が面白いワケないだろ!」ってツッコミ入れちゃいます…(笑)

頭の中じゃ、けっこうイロイロと考えてると思うんですけど、一体なんなんでしょうね(^^?
これが男性脳ってヤツなんですかね(^^;

私は男らしくしようとかあんまり考えませんけど、いつも心に素直に生きるようにしています♪
馬鹿で不器用で、狡する話を断ったり、黙って悪者になったりもします(^^;
…不思議なことに、傷を負えば負うほどイイ男になれたような気がします(爆)

河島英五さんの歌が似合うような男になりたいですね…つか、もうなってるって噂(笑)
2013/02/19(火) 00:30:11 | URL | 幸之助 #iecf7yEo [ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/02/20(水) 00:58:27 | | # [ 編集
>2013/02/20(水) 00:58:27さん
おはようございます<(_ _)>

ほ、ほんとだ! 履歴にありませんッ!!!
…たしか、何日か前の訪問は履歴に入ってましたけど(^^;

私の方は、ここのところ毎日休まず仕事に出ている状況なので_
履歴がないのが正常といいますか、訪問している時間が無いだけなので、どうか心配なさらないで下さい(^^;
…てか、なかなか訪問できなくてスミマセンm(_ _;)m
2013/02/20(水) 06:29:51 | URL | 幸之助 #iecf7yEo [ 編集
コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

きまぐれYouTube♪



プロフィール

Author: 幸之助 (必殺遊び人)

幸之助


千葉に住むビール大好きオヤジです。

アクセスカウンター


