Something for Pleasure

since December 1, 2011
Something for Pleasure TOP  >  スポンサー広告 >  いんでぃぺんでんと  >  終われないプレゼント大作戦!

スポンサーサイト

[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

終われないプレゼント大作戦!

このような記事は、当選された方々への連絡を全て済ませてからにしようと考えていたのでありますが…。
 → 関連記事 『1周年記念特別企画! プレゼント大作戦!!!』

「ヤバイものには巻かれろ!」って言葉がありますけれど… ←ちょっと違う(笑)
私、オッサン幸之助…未だに反抗期、かつ正義感が売るほど御座いまして…
ほんのちょっぴり殺されちゃう前に、とりあえずお詫びの意味で投稿させて頂くことに致しました…<(_ _;)>



いゃまぁ…

プレゼントを止めちゃうとか、そんな話では御座いません(^^;
たぶん絶対、これっぽっちも死んだり致しませんので(^^♪



根拠のない自信とでも申しましょうか…

なんせ昔っから、たいへんに運のよい幸之助です…
今まで生きてこれたのが不思議っちゅーか、とにかく自分でも理解ができないくらいに強運だったり致します…

ただ…

パソコンといい、自動車といい、女房といい…
何故か手にした新品は、いつも必ず全てと言ってよいほど“不良品”だったり致します…(爆)

それって…
じつは、かなり運が悪いヤツってことになるのかも知れませんけれど…
あまりその点には深く突っ込まないことにしています…(笑)

長くなってしまいましたが_
先ずは、ご当選の連絡が遅れてしまい、たいへん申し訳御座いませんm(_ _;)m



で、抽選の方ですが…
(こんな感じでやりました♪)



応募者総数14名♪ ←当選順位を決める必要がなくなってしまいました(^^;
全応募者のポイント総数55ポイント♪

番号札作成中!

1~55番の番号札を作成して_ ←頭の中では「できるかな」がヘビーローテーション(笑)
応募を受け付けた順に番号を割り当てさせて頂きました!

たとえば…

一番最初に応募された方は、コメントが9件御座いましたので、+9ポイントで10ポイントとなりました。
この方には、1~10番の札(計10枚)を割り当てました。

二番目に応募された方は、コメントが10件御座いましたので、+10ポイントで11ポイントとなりました。
この方には、11~21番の札(計11枚)を割り当てました。

最後に応募された方は、コメントが8件御座いましたので、+8ポイントで9ポイントとなりました。
この方には、47~55番の札(計9枚)を割り当てました。



と、ゆーことで…札が引かれた順に、ご希望の賞品をゲットしてもらうように致しました!

割り当てられた札が引かれても_
すでにご希望の賞品が全て当選済みとなっている場合は、なんにもゲットできません。
早く引かれた方の勝ちです。
…最後に特賞でも用意しとけば良かったかもですね(^^;



さぁそれでは、抽選会の始まり×始まり~♪
(元旦に実家でやらせて頂きました。)

こーいった縁起モンは、ついてる人に引いてもらった方が良くなくなくない!?
…なんて言いながら、我が家のニート3号こと、長男のタカヒロ君に一枚目を引いてもらいました。

なんでって、真ん中にブラブラしたもんがついてんじゃん!!! ←うん、確かについてる(笑)
…幸之助一族、ついてるものを確認するまでもなく、皆これに納得(爆) ←できれば皆で遊んで欲しかった(爆)

てな具合で…
一番最初に引かれた番号札は…

ジャ~ン♪

抽選会

8番ッ! 8番ッ! 8番デーッス!!!

おぉっと、これは(ピー)さんです!
ご当選おめでとう御座いまーーーす!!!



(ピー)さんには、第一希望の…

抽選結果

えーっとですね…
第一希望のイオン商品券(5,000円分)を送らせて頂きま~す♪
後ほど、御当選の御連絡とお受け取りに関する御案内をさせて頂きます<(_ _)>

ちなみにですが、この賞品…
昨年、私が参加した釣りランキングの第一位の賞品をそのまま使用させて頂く予定でして…
じつは未だ…私の手元にもなかったり致します(爆)

できるだけ早目に送らせて頂きますので、どうかそれまで元気に生きていて下さい(笑) ←どんだけ待たす気じゃ!!!
…いゃいゃ勿論、その後もお元気で^^



以下、省略しちゃいます…でゎ(^^;

追記: さきほど、すべての当選者に無事「当選メッセージ」を送ることができました…多分。 (2013/01/06 23:04)



(幸之助)

[ 2013年01月06日 13:29 ] カテゴリ:いんでぃぺんでんと | TB(-) | CM(12)

コメント

厳正なる抽選
幸之助様
こんばんは。

厳正なる抽選お疲れ様です。
それでは遠慮なく頂戴致します。
今年は春から縁起がよいわい。

愛新覚羅
2013/01/06(日) 19:55:52 | URL | aishinkakura #- [ 編集
今年も ファイト!!
『 思い立ったが 吉日 』  とは よく云ったもので 気付けば年も明け 仕事も始まってしまいました
 初詣のおみくじでは 「大吉」だったのに・・・
宝くじと同じで 応募しないと 当たりませんよねっ  ←当たり前だのクラッカー(古っ)

また 1年が始まりました
  強運の持ち主であっても いつか運が尽きても生きられるように
   『 健康第1 』 で 生きましょう!
  健康だったら 大好きなお酒も 美味しく飲めることですしねっ♪
2013/01/06(日) 20:20:04 | URL | きゃさりん #- [ 編集
>aishinkakuraさん
こんばんは~^^

当選おめでとう御座いま~す♪
…愛新覚羅さんにピーは不要???

そりゃまぁ…ついてるモンがついてたってことですかね(爆)
2013/01/06(日) 22:17:05 | URL | 幸之助 #iecf7yEo [ 編集
>きゃさりんさん
さっそくファイトしなくちゃですょ(^^;

当たり前田のクラッカー(笑)
…チャララ~♪ 返すギャグがおもいつかないorz ←これはナイスかも(^^;

運が尽きても生きるってのは少し厭かも的な…
佐世保バーガーを喰うまでは絶対に死なないつもりですけどね…(笑)
そしたら、まぁとりあえず『お酒第一』でいってみようと思います(爆)
2013/01/06(日) 22:26:14 | URL | 幸之助 #iecf7yEo [ 編集
ワーイ!わーい!ワーイ!
幸之助さん、ありがとうございます!
年末ジャンボは昨年買って抽選も昨年。なので落選。
でも年明けてからとってもついているのでこれからが楽しみです。
明日は鎌倉へ初詣に行くのでおみくじ引いてきますねー。

2013/01/07(月) 20:43:58 | URL | ハルパン #- [ 編集
>ハルパンさん
よかったです~♪

じつは、残念な方が数名?おりまして…
新年早々、そんな連絡はできずに悩んでいたりする幸之助です…orz

それじゃー、宝くじが当たったら、もつ焼き奢ってもらおっかな~(笑)
ま、とりあえず…鎌倉に対抗して、キャバクラにでも行ってきます(笑) ←うっそピョ~ン♪
2013/01/08(火) 00:07:58 | URL | 幸之助 #iecf7yEo [ 編集
今晩は&お疲れ様でした。
今回はずれましたが、とても楽しかったです。
こう言う企画って楽しいですね(^^)
2013/01/09(水) 20:18:37 | URL | ichigomakaron47 #ZBwuyhXk [ 編集
こんばんは

遅くなりましたが今年もどうぞよろしくお願い致します。
2013/01/10(木) 01:24:33 | URL | wakasaママ #- [ 編集
>ichigomakaron47さん
おはようございます^^
おそくなってすみません。。。 

あ…希望された賞品は人気が高くって、あっという間になくなってしまいました(^^;

こーゆー企画は今回はじめてだったんですが_
三千円以上の商品券を希望される方が圧倒的に多いようなので_
次回やる時は、そこらへんのことをよく考慮したいと思います<(_ _)>
2013/01/10(木) 05:18:38 | URL | 幸之助 #iecf7yEo [ 編集
>wakasaママさん
あ、こちらこそ…ありがとう御座います^^
今度、そちらの方にコメント入れさせて頂きます<(_ _)>

今年の“山焼き”もそろそろですよね…
一度、観に行ってみたいのですが…
なかなか都合が合わなくて…orz ←出張扱いにして会社の金で行くつもり(爆)
2013/01/10(木) 05:30:09 | URL | 幸之助 #iecf7yEo [ 編集
こんばんは☆
プレゼント企画、応募しようと思っていたのですが、商品に迷ったり、年末でバタバタしていたり。。。と気が付いたら期限が過ぎてしまいました(>_<)
また機会がありましたらお願いします♪
もう当分しませんって幸之助さんに言われそうですが(*^m^*)
2013/01/10(木) 19:55:16 | URL | みみもも #- [ 編集
>みみももさん
こんばんは~♪

私もじつは…気が付くと毎晩深夜だったり致します(T_T)
火の着いた煙草を持ちながらいつの間にか眠ってしまって…アチッとなって目が覚めることもしばしば(^^;
よく憶えていませんが…おそらく五、六十日は布団で寝ていないと思います(^^;

プレゼント企画は当分ありませんが…
みみももさんには特別に柳月の“三方六”を差し上げたいと思っております^^
いつでも構いませんので、もし宜しければ送り先をメールにてお教え願います<(_ _)>
(ブログのコメント等で、みみももさん本人だと確認ができしだい手配したいと思います♪)

“三方六”はマジウマなので、今年もお年賀として多くの方に差し上げました♪ ←皆さん、たいへん喜んでくれます^^
2013/01/11(金) 03:26:44 | URL | 幸之助 #iecf7yEo [ 編集
コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

きまぐれYouTube♪



プロフィール

Author: 幸之助 (必殺遊び人)

幸之助


千葉に住むビール大好きオヤジです。

アクセスカウンター


