Something for Pleasure

since December 1, 2011
Something for Pleasure TOP  >  スポンサー広告 >  いんでぃぺんでんと  >  壊れてます!

スポンサーサイト

[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

壊れてます!

幸之助、壊れたでござる。。。

けっこう忙しいのでござる。。。
昨日も今日も予定外の仕事(テロ対策)をやっているのでござる。。。
予定していた仕事も、かなりしっかり丁寧に残されていたりするのでござる。。。



クリスマスどころではありませんorz
…まぁ、何の予定もありませんけど(爆)

でも×でも、やっぱ…たまには何か書かなきゃね(^^;



サンタさんへ…

「住居侵入罪で捕まりたくなかったら、俺にも必ずプレゼント持って来い!」
「第1希望は女房のサイン(←離婚届に)、第2希望は生ビール1年分、第3希望はカープ優勝!」
「てか、アンタ…日本語わかんの?」

…はぃ壊れてますorz



皆さんのブログへ訪問し、応援も拍手もぜーんぶしてくれちゃう夢の楽ちんソフトを開発中…

|  (前略)

|  Set objFileSystem = CreateObject("Scripting.FileSystemObject")
|  Set objFile = objFileSystem.OpenTextFile(strFileName)

|  Do Until objFile.AtEndOfStream

|    strRecBuff = objFile.Readline

|    If strRecBuff <> "" Then

|      Inet1.URL = strRecBuff
|      Text1.Text = Inet1.OpenURL

|      Label1.Caption = strRecBuff

|    End If

|  Loop

|  objFile.Close

|  Set objFileSystem = Nothing
|  Set objFile = Nothing

|  (後略)

「悲しいけど、これ冗談なのよね。。。」

…はぃ壊れてますorz



最後にもう一つ…

「テロ対策とか言ってますけど…アンタら馬鹿でしょ!?」
「軍隊として認めてないんだから、自衛隊だって立派なテロリストなんだよ!」
「それってさぁ…日本はテロ国家ですって言ってることにもなるんじゃねぇの???」
「何にも考えねーで、無駄に金ばっか使ってんじゃねーよッ!!!」

…はぃ完璧に壊れていますorz



(幸之助)

[ 2012年12月23日 03:23 ] カテゴリ:いんでぃぺんでんと | TB(-) | CM(10)

コメント

「皆さんのブログへ訪問し、
 応援も拍手もぜーんぶしてくれちゃう
 夢の楽ちんソフトの開発」
って、一瞬信じて尊敬しちゃったじゃないですか。(笑)

娘さん、元気かな?
冬休みなので、学校なんて余計なこと考えず、
いろんなことして、たくさん考えて、
成長していってほしいですね☆
2012/12/23(日) 08:37:20 | URL | みちこ #- [ 編集
壊れています
幸之助様
おはよう御座います。

ハイ! 幸之助様完全に壊れております。

しかし、なぜか恰好いいなあ。いちいちもっともなこと言ってる。

そうか自衛隊はテロ組織だったのだ。アルカイダとなんら変わらない
のだ。

愛新覚羅
2012/12/23(日) 09:23:05 | URL | aishinkakura #- [ 編集
大変な仕事されているのに
そう書かないところが、幸之助さんのすごいところだなといつも思っています。
身体に気をつけて下さいよ
2012/12/23(日) 11:12:45 | URL | よたろう #- [ 編集
>みちこさん
あ、すみません…(^^;
でも、見栄えにこだわらないのであれば…おそらく、あと半日程度で作れちゃうと思います(爆)
…別途、各ブログのURLを登録する作業が必要になりますけども(^^;
…もう一捻りすれば、来年のイグノーベル賞も夢じゃないかも(笑)

今朝、長女と長男の元気を確認致しました…次女は元気に寝てました(笑)
長女とは、丸一日ゆっくりと話をしたいと考えておりますが…なかなか都合を合わせてもらえません(^^;
2012/12/23(日) 16:12:11 | URL | 幸之助 #iecf7yEo [ 編集
>aishinkakuraさん
恰好いかったっすか!?

たしかに…スレッガー中尉風に言ってる辺りは自画自賛っすけどね(笑) ←隠れガンダム芸人!
でも、おそらくそれは…先日、両手で胸を押さえながら歩いている私を想像してしまった反動です(笑)
2012/12/23(日) 16:24:32 | URL | 幸之助 #iecf7yEo [ 編集
>よたろうさん
ありがとう御座います!!!

いやいやいや…
こうしてちゃっかりブログもやっていますので…(^^;

とりあえず「明日はゆっくりしよう!」と奮闘している最中です^^
2012/12/23(日) 16:40:55 | URL | 幸之助 #iecf7yEo [ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/12/23(日) 18:24:26 | | # [ 編集
うん、うんと。。。
こんばんは。
頷いてしまいますね。
何か分けの判らない事を云う偉い人が多くなってます〜幸之助さんの活躍の時では?!
2012/12/23(日) 19:09:52 | URL | yokoblueplanet #- [ 編集
>2012/12/23(日) 18:24:26さん
私も詳しくないのですが…
Cookieファイルは、インターネットで閲覧したページの閲覧記録(自分のパソコン内に勝手に保存されてしまうファイル)だと思っております。
それを利用してパスワード入力(認証手続き)を省略しているんだと思いましたが_
今日また何故かパスワードの入力を迫られてしまいました…ひょっとすると有効期限が設けてあるのかも知れません♪

ん~、なるほど…
私も若い頃は超モテモテだったようで… ←実感ゼロ(^^;
いろいろとあったみたいです… ←超鈍感(爆)

怖い×怖い…
そんなことやら何やらで…私は勝手に他人のブログを紹介したり、リンクしたりはしないようにしています(^^;
(相手の方が逆にリンクしてたりすれば別です♪)

何があったか分かりませんが…
陰ながら応援させて頂きます… ←何かやらかしそう(笑)
2012/12/23(日) 23:13:22 | URL | 幸之助 #iecf7yEo [ 編集
>yokoblueplanetさん
う、頷いちゃいました!?

今の社会からすると、私こそがテロリスト(危険分子)なんですょ。。。
欧米各国のブラックリストには、もうすでに“幸之助”って名前が入っている…とかいないとか(笑)
念のため、身のまわりには十分注意して下さいね(笑)

まぁ、都知事、代議士、首相とやって…いつか必ず海賊王に(嘘)
2012/12/23(日) 23:25:52 | URL | 幸之助 #iecf7yEo [ 編集
コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

きまぐれYouTube♪



プロフィール

Author: 幸之助 (必殺遊び人)

幸之助


千葉に住むビール大好きオヤジです。

アクセスカウンター


