Something for Pleasure

since December 1, 2011
Something for Pleasure TOP  >  スポンサー広告 >  いんでぃぺんでんと  >  ワイルドだろぉ

スポンサーサイト

[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ワイルドだろぉ

ねむいです。。。
某プレゼント企画を楽しみにしておられる皆さま…誠に×誠に申し訳御座いませんデス。。。



「ワイルドだろぉ」が流行語大賞だか何だかになったそうですね!

忙しくって、まったく知りませんでした。。。
スギちゃんおめでとう~♪

もう、ワイルドネタはスギちゃんのモノです!!!
(私のモノではありません!)



幸之助、高校3年の冬…
放課後、後輩達(女子二人)と部室でパソコンをいじっておりました…

後輩達…
自然動物大好きキャラのS君(ニックネーム:ナチュラル)の話題の途中いきなり…
山で拾われ、山で育ったプチ非行少年(?)の幸之助先輩をつかまえ…

「そういえば、幸之助先輩もけっこうナチュラルだよねぇ♪」

幸之助…
俺の方がよっぽどナチュラルだし…
コイツらいまさら何いってんだよ…
とか思いながら…

「ってゆーより俺はワイルドだな!」

すると後輩達…
腹をかかえて汗と涙の大爆笑…

幸之助…
笑いの意味が分からず、どうしてそんなに可笑しいのかを訊ねてみた…

若干、酸欠気味の後輩達…
「だって自分のこと…そんなに的確に表現できる人いないよ~♪」とかなんとか…

あ、なるほど…似合い過ぎってことか(^^;



ぜってぇアイツら…俺のことを思い出してる(笑)



(幸之助)

[ 2012年12月07日 04:11 ] カテゴリ:いんでぃぺんでんと | TB(-) | CM(8)

コメント

ワイルド少年
幸之助様
おはよう御座います。

そうですか。幸之助様はワイルド少年だったのですね。
なんとなくヤンチャでワイルド、そんな気がしていました。
しかし正義感が強い。そういうキャラは漫画やドラマでは
常に主人公に近い脇役となりますね。なぜか主人公には
なりきらない。
この辺は如何でしょうか? 幸之助様。

愛新覚羅
2012/12/07(金) 09:22:00 | URL | aishinkakura #- [ 編集
>aishinkakuraさん
こんばんは~。

よく温厚誠実とか言われますけど、内面はかなり頑固で気性も激しいみたいです(^^;
見た目も(が?)優しそうなので、女房にはいつも「アンタ、ほんと得するタイプだよね!」って意味不明なことを言われています(怒)

私はヒーロー物とかの主人公を地でやっちゃってるような人間だと自分では思っていますが…
たしかにゲームメーカー的なところもあったり…脇役あまりピンときませんけどね(^^;

う~ん。。。
巨人の星に出てくる伴宙太とか??? ←ワイルドだろぉ(笑)
あっ、でも時代劇なら何かイッパイありそう…素浪人とか♪ ←以前、スカウトされそうになりました(笑)

あと、あれね♪
シンデレラとか白雪姫とかに出てくる王子様(^^♪ ←大きな勘違い(笑)
2012/12/07(金) 21:15:44 | URL | 幸之助 #iecf7yEo [ 編集
幸之助さんこんばんは~^^

ワイルドだろぉ~
流行語取りましたね~!!
ぉお?幸之助さんが、元祖ワイルドさんでしたか!
ブログを通じて知り合ってから、まだ日が浅いですが
幸之助さんのナチュラルでワイルド~な感じは文面から伝わってきてましたよ~(笑)
あと、おおらかそう~な感じも(*´I`)ふふ

幸之助さんは王子様~?
わたしのイメージは、何でもできるスーパーマンですっ^^
2012/12/07(金) 22:22:48 | URL | はちこ #- [ 編集
>はちこさん
ただいま帰りました~(爆)
彼氏さんの合格とボーナスの支給を祝って、いつもよりちょっぴり(←つまり大量)飲み過ぎてしまいました(笑)

千葉の山奥で素直に育ち過ぎました…(^^;
若干21歳で自衛隊の教官にならないかって誘われたほどです…行かなかったけど(^^;

はちこさん、凄いや…「おおらかそう」ってのも大正解!!!
自分じゃよく分かりませんけど…「おおらか」ではなく、だぶん「おおらかそう」だったりします(笑)

はちこさんには王子様が居るもんね^^
…何でもできたりするワケありませんけど、たしかにいろんな何かを持ってるみたいです♪
…あ、いぇ、ドラえもんでもありませんから(笑)
2012/12/08(土) 05:30:41 | URL | 幸之助 #iecf7yEo [ 編集
高校生でパソコン!
幸之助さん、こんにちは。
「高校生の時に部屋にパソコン」とは
年代の差を感じます。
私が最初に触ったのは20代。
まだWinは無く、Macを使っていました。
会社ではDOSでした。緑色の画面です。
2012/12/09(日) 10:52:52 | URL | ハルパン #- [ 編集
デリケートだろぅ~!?
幸之助さんのいうところの 「ワイルド」って 
  『 荒々しくて おっとこまえ~~ 』ってことですか??(笑) ← 笑っちゃ~あ失礼ですねっ
後輩の 「ナチュラル」は
  『 自然 』 ?
幸之助さんの 「ナチュラル」は
  『 天然 』 ?
      
英語(カタカナ)って いろんな解釈が出来て 面白い
 と同時に 表解釈 と 裏解釈 が出来て ある意味 怖いなぁ~~v-391
2012/12/09(日) 13:44:05 | URL | きゃさりん #- [ 編集
>ハルパンさん
こんばんは~^^

“パソコン”って、実年齢を誤魔化すためにわざわざ書いてみました(^^;
年代はおそらく私とほぼ…パソコンがあったのは、部活で情報処理をやっていたからです♪
(自宅には、自分の貯金をおろして買ったマイパソコンもありました。)

科学部という名の隠れ蓑で…
体力増強(主に筋トレ)、料理研究(主に昼メシと晩メシを作って食べる)などなど色々やらかしておりました(爆)
2012/12/10(月) 00:25:42 | URL | 幸之助 #iecf7yEo [ 編集
>きゃさりんさん
え!? 誰がデリケートなんだろう…(笑)

単純に「野生」を横文字にしてみただけなんですけれど、いろんな意味でマッチしちゃってたみたいですね(^^;
野蛮人ではなかったと思いますけど、やる事がたいていワイルド~な感じだったので(^^;

ん~、ナチュラルですかぁ…
とにかく自然がイ~ッパイなところ(ド田舎)に住んでいましたからねぇ…(^^;
それに、天然っちゃー天然…7歳の時、山で親父に拾われたんですょ(笑)
2012/12/10(月) 00:36:48 | URL | 幸之助 #iecf7yEo [ 編集
コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

きまぐれYouTube♪



プロフィール

Author: 幸之助 (必殺遊び人)

幸之助


千葉に住むビール大好きオヤジです。

アクセスカウンター


