Something for Pleasure

since December 1, 2011
Something for Pleasure TOP  >  2014年02月


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ごめんなさいpart2

相互リンクしていた皆さん!

本当に×本当に御免なさいm(_ _;)m
リンク表示を勝手にやめさせて頂くことに致しました。。。

だって…

昨日なんかも、もの凄~いアクセス数!!!

アクセス解析(2014/01/31)

炎上したかと思ってしまいました(笑) ←実際の消火活動や銃撃戦は得意分野だったりする(^^;
ま、迷惑かかるとマズイとゆうことで(^^;



ついでに…

も~いっこ御免なさい!
うっかり釣り過ぎちゃって御免なさい!!!

またまた優勝させて頂いちゃいました(^^;
 → 「2014年1月のランキング発表」

他の方々…たいへん苦労されていたようです(^^; オレノセイ?



(幸之助)

[ 2014年02月01日 00:37 ] カテゴリ:いんでぃぺんでんと | TB(-) | CM(32)

大雪を呼ぶ男

先日の大雪_
気象庁によると、千葉市で30センチの積雪を観測し、観測史上1位を30年ぶりに更新したらしい!

う~ん。。。

この程度の雪、千葉のチベットと呼ばれている私の実家の方では、けっこう普通だったりします!
30年前の大雪といえば、2年連続で膝の辺りまで(60センチくらい)雪が積ってくれたと記憶しています(^^;



そーいや、おっかしい!

昨日も朝早く、チャリで会社に向かったのだけど…自宅から離れるにつれ積雪量が減少!!!
よく見ると…何故か我が家の周辺だけが豪雪地帯になっている!!!

かまくら

これはもう、オヤジギャグの祟りとしかいいようがありません(笑)

ま、幼い私の弟子達は、みんな大喜びでしたけど(^^;
ちなみに×ちなみに、幼くない弟子達は「かまくら」よりも「キャバクラ」の方が好みらしいです(笑)



我が家には、釘を打てちゃうバナナが存在いたします(嘘)



(幸之助)

[ 2014年02月11日 03:08 ] カテゴリ:いんでぃぺんでんと | TB(-) | CM(26)

ゴールドケン ジャックダニエル

スイスの高級チョコレートメーカー「GOLDKENN」の逸品!

ゴールドケン「ジャックダニエル」

ジャックダニエルを贅沢に使用した違いが分かる大人の味わいのチョコレート…だそうです。
東京のある店で買える…らしいです。

バレンタインとゆーことで頂いちゃいました♪
一体、いつの時代から男が男にプレゼントする日になったんでしょうね(爆)

お前はGHQかーって、おもわず言ってしまいました(^^; ←もはやジジイギャグである(笑)



まだ口つけてないけれど…
どっちの方が旨いかな…

手作りチョコ

こっちは娘の手作りチョコレート♪
なにやら「なめこ」のようである!!!

味見か毒見か分かりませんが、中身が「なめ猫」だったらウケたのに(笑) ←ぎりぎりオヤジギャグである♪



(幸之助)

[ 2014年02月16日 02:50 ] カテゴリ:地球まるかじり | TB(-) | CM(26)
きまぐれYouTube♪



プロフィール

Author: 幸之助 (必殺遊び人)

幸之助


千葉に住むビール大好きオヤジです。

アクセスカウンター


