Something for Pleasure

since December 1, 2011
Something for Pleasure TOP  >  2013年09月

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

小話「セリフ」

親子喧嘩ではないのですが…
産みの親も、育ての親も“出臍”ではないのでありますが…

息子 「お前の母ちゃんデーベーソッ!」
幸之助 「お前の婆ちゃんデーベーソッ!」
息子 「…同じじゃん(笑)」
幸之助 「そーゆーセリフは兄弟喧嘩の時に使いなさい(爆)」



子供というのは面白い^^

以前、子供の通っていた幼稚園では「クソR子!」というセリフが流行っていたと聴く!
なにやら、喧嘩の時に互いに言い合うセリフらしい!

その由来は言うまでもなく私、幸之助に…
とゆぅか、幸之助が愚妻に言っていたセリフ…そのまんまだったりする(^^;

個人的には_
超笑えました(爆)

園児の母親達は_
女房(R子)に気を遣って「ねぇ、クソR子ってナニ???」とか_
いかにも心配している風に訊ねたらしい。



女房は、誰もが認める大悪党だと思っておりますが…
女房曰く、私が悪者で…

言い訳は致しませんが、自分では「悪者」ではなく「正直者」だと思っています(爆)



あっ、そういえば…
風呂場で子供達に五十音を教えている時も…

“か行”は何時も「クソR子!」にしておりました(爆)



私にとっては、ささやかな抵抗だったりするのでありますが…
もはやオヤジギャグではありません…ほんとに×ほんとにゴメンナサイm(_ _)m



(幸之助)

スポンサーサイト
[ 2013年09月02日 04:53 ] カテゴリ:いんでぃぺんでんと | TB(-) | CM(10)

ブロガー失格!

はしがき♪ ←なんちって(爆)

ブログを閉じる気も、人生を終える気も全く御座いませんけども…
なにやら私、どこに行っても忙しい人生を送る運命のようでありまして…

一芸に秀で、後輩達の指導にあたるのが私の天命らしいのですが…
一芸に終わらないのが難点でして…

ブログについては、秀でる部分はおそらく何もありませんが…
とにかく時間が足りません…



ブログ訪問♪

主に足跡(訪問者リスト)からの御礼訪問をしております。
一日に百件訪問したとしても、ひと月はかかってしまいます。。。



拍手&応援クリック♪

せねば×せねばと思いつつ、なかなか実行していません。。。
我が家のネット環境(3G回線)はすこぶる悪いみたいです。。。
大きな画像を沢山はってあるページなんて、全部見るのに何十分もかかってしまいます。。。



新記事投稿♪

かなり停滞気味。。。
御礼訪問せずに投稿ばかりしていると失礼かなぁと。。。



リコメ♪

やってます。。。
でも、最近は相手のブログに御礼コメントできてません。。。
リスト化しておけば良かった。。。 ←ほとんど忘れているorz



あとがき♪

まぁ、そんなとこかなぁ(^^;
なるべく敵はつくりたくありませんが、失礼承知でブログは続けさせて頂きますm(_ _;)m

なるべく礼を欠かぬよう…
こちらのFC2ブログランキングのボタンは非表示とさせて頂きました…
御礼訪問については“訪問者リスト”から自動アクセスするという“倍返しアプリβ版”を開発済み…
こちらの足跡は残りませんが、皆さんのブログのアクセス数アップにはなると信じております…

あぁ、そーいえば…
アクセス数を一気に増やす方法があるとか…ないとか(^^?

以前、あるブログの記事を読んで知りました!
「リンク巡り」とか何とか呼んでいたように記憶しています!
おそらく、他人のブログのリンク先(ブログ)に片っ端から訪問し、残した足跡から自分のブログへ誘導するって方法です!
実験(?)の結果、一日で何百かのアクセスがあったらしいです!

アクセス数を伸ばしたい方は参考にされると良い…かも知れません(^^;
どんな目にあっても私は知りません(爆)



ほんと色々ありますね。。。
ブログいろいろ、人生いろいろ。。。
なんか次元からして違っているような。。。
ヨレヨレの煙草くわえてバキュンバキュンって。。。 ←そっちの次元じゃねぇよ(笑)


ま、きもちのいいオヤジギャクも出たところで、今日は終わりにしたいと思います♪♪♪



(幸之助)

[ 2013年09月16日 23:33 ] カテゴリ:いんでぃぺんでんと | TB(-) | CM(26)

家伝ゆべし

幸之助のお気に入りの一つ!

家伝ゆべし(かんのや)

「かんのや」さんの“家伝ゆべし”です♪
…お前はもう死んでいる♪♪♪ ←そいつはアベシ(笑)

私の誕生日(先月)に、わざわざ後輩が送ってくれました^^
つか、その後輩には「福島の旬の桃が食べたい!」と毎年いっているんですが(謎)



福島の桃、旬の桃…とっても×とっても美味しいです!
じゃなくて「かんのや」さんの“家伝ゆべし”…そんじょそこらの“ゆべし”とは違います!
10人いたら、6~7人は絶賛してくれる美味しさだって信じています!!! ←なんか中途半端な表現(^^;

ちょっと時間が経って硬くなってしまったヤツは、焼いて(焙って)食べるとまた最高なんだそうです♪
家伝ゆべし恐るべし(笑) ←これが言いたかっただけ(^^;



昔から…
パンと言ったらカレーパン!
カンと言ったら熱燗で、サンと言ったらサンポール!
「おい」と言ったらお茶が出て、「ブス」と言ったら角が出る(爆)

じゃなくて…
“カステラ”と言ったら「福砂屋」で“ゆべし”と言ったら「かんのや」です!



そーいや先日…
娘の宿題で、各県名とその土地の名物を書きなさいってプリントが…
インターネットで調べなさいって書いてあったみたいだけれど、私は全部その場で答えてしまいました…

「宇都宮○○○○」とか「○○○せんべい」とか食いモンばっかり書かせる問題でした(笑)
「ずいぶんと食い意地の張った先生だなぁ(笑)」と娘に言うと_
「全部知ってるパパの方が凄いよ!」と見事に返されてしまいました…パ、パパは褒めてませんけど(^^;

微妙に貶すとは…
さすがは私の娘でございます… ←親子そろって反抗期(笑)



(幸之助)

[ 2013年09月28日 22:44 ] カテゴリ:地球まるかじり | TB(-) | CM(26)
きまぐれYouTube♪



プロフィール

Author: 幸之助 (必殺遊び人)

幸之助


千葉に住むビール大好きオヤジです。

アクセスカウンター


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。